忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日大の大の仲良しっ子の文化祭ゃったョ
昨日の夜中の12時に一緒行く予定やった子からメィルきてドタンバキャンセェル↓(はょメィルせろってなぁ)したからパチミに一緒に行こうって言ったら快く応えてくれたョ
まぢ助かったぁ;
だって日大広いし、知らん人多いし一人じゃ意見ゎなぁ

しかしね、パチミと4時までメッセやってたら、寝るのが4時近くなってしまって、あ、パチミは5時半?やったらしい。朝遅くて、日大に到着したのが昼1時ごろ。
それでも、まだまだ盛り上がるのはこれから的な雰囲気だったネ
巨大迷路、綿菓子、ライブ、コスプレ、射撃、砂の造形、カップヌードルのオブジェ、etc・・・
とにかく、これが同じ高校生の文化祭かってくらい、楽しくて最高だったネ
私の学校じゃ、せいぜい巨大迷路ぐらいしか、マネできんと思う。
校長綿菓子作る機械買ってくれんかなぁ

帰りは駅までトボトボ歩いて、電車で帰ったョ
あんま寝てないから、激しく眠かったネ
家帰ったら制服のまま寝てた気がする(´Å`;)
日大の構造が少しわかったし、良い時間を過ごせて良かった
パチミ着いてきてくれてありがとぅ。謝謝☆
来年も行きたいョネ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索