忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここゎ落ち着くなぁ。
ゃっぱり、みんなが見ているほうのブログには書けないコトいっぱいぁる↓
無理してる自分がぃるんだょなぁ('A`*)
書きたいことじゃないのに、おもしろくしなきゃとか
こんなの書いたら学校で何言われるかとか。
完全にブログから支配されてる感じです((((((;´ロ`)

ここだったらぃろんなコト密かに語れるしねb
ここは自分と向き合える場所☆


。。。o(゜^ ゜)ウーン
余談ゎさて置き
明日はなんと
英検2級の日!!!!
しかも会場が地元の大学なんです(●p'Д'q)
あぁ、絶対ロストマンになっちゃう!

しかも雪だょって風さんが噂してるんだ(誰だ

あったかくして行かなくちゃИЁ゚+.+p´・v・*)q

みんなと行けば怖くないんだけども、
お誘いメェルが一通もきましぇぇぇん゚v゚)゚v゚)゚v゚) ぁははは

何を言うか。
もっと積極的になりなさい。
そだなぁー
こっちからメェルするかなぁ

でも私、
今風邪ピークで、メェルを打つ気力さえ無いの。(嘘つけ


はい。嘘でした(早
風邪ゎホントなんだから。
マヂでこの風邪薬効かないです。
コンペイトウぢゃないだろうなぁ?(ぁりえませn


今から、リスニングして、ご飯食べて、お風呂はいって、そしてメェルしよー♪待っててね!みんな!!!
PR

コメント
えつこだぉ
風邪大丈夫?
ジェフもみかはどう?って聞いてきたよ(意味不w
明日は雪やだ
雨もやだ
まじ明日は迷うよぉ↓
駅からアルスと向かいますが。
てかお誘いメルしようと思ってたのよ!私は!ww
でも寝てたの・・・
ははwww
英検の勉強なんてやってないし(ヲイ
とりま頑張ろうか(人事
てか2月1日遊び行きてぇなぁ
計画立てようぜww
【2007/01/27 23:38】 NAME[E子] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索