忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ゴミ捨て当番じゃないけど、
ゴミ捨てに行きました。

良い子でしょ?
(^ー^* )フフ♪

誰のためって。
もちろん、Mっちに遭遇するため●ノωノ)

明日もゴミ捨て行こうかなぁぁ♪♪
アァもうアホやね自分。
キモス


てか、数学テストほぼ諦めモード(´Å`;)
ごめんね先生。
また赤だわ。


ここ2,3日、朝方になってきてます。
帰ればすぐ寝て、朝起きてお風呂に入って、エアロビとかしてます。
健康に良いかもしれないけど

9時ごろには寝ちゃうから、何ヒトツ、ドラマを見ないし、
このままだと、時代についていけなくなっちゃう。。。。。

でもニュースとかつけたって、ブルーになるだけだもんなあぁ。
自殺、履修問題、国債、il||li _| ̄|㊦ il||li

もぉリポーターさん達も可愛そうだわ。
毎日毎日ねぇ。








ぁる意味、日本沈没かも↓↓
PR
なんでかなぁ。

忘れようとしてるのは忘れたくないと思ってるから??

そうかもしれない。

キツイ言葉も言われた、好きな子の相談もされた。

なのにどうして気になるんだろう。

さっさと忘れることが出来るような人じゃなかった。
それだけの理由。。。

ホントにまぁ。。なんて未練がましい女なんだろう
このごろ、小説を読んだり、友達と話をしていて、
フッと、あの人が頭に浮かぶんだ

そして、あの人が教えてくれたBUMPの曲が流れる。


冬が寒くってホントに良かった。
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きするための
この上ないほどの理由になるから

って歌ってくれたぁなたの心の中に
私はまだ居ますか?
居てもいいですか?





でも、私は、わかってるんだ
一方通行だということ。
もういいんだ。


こんな所でさよなら言っても
なんにもならないんだけど

もう、さよなら。。かもしれないッ
全然平気だけどね。

都合よくメェルがきても、電話してくれても、
もう揺れない。
絶対揺れない。








( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
うっざww
虚しい気持ちになるってわかってるくせに。
何ドキドキしてんだョ(PД´q)・゚・ クソ
マヂやだ。



はぃ。あと30分で家を出て、学校行って文化祭準備!
今あの人の事考えてるヒマゎないはず。
さっさと準備しなくちゃ。
どんなに未練があったって、凹んだって、
学校にそれは連れていけない。
ぅん。
今日も良い1日にしような!!wwww
大好きな友達に会いにイコ~♪
学校にいれば、やな事も忘れて笑えてる自分居るし!
まさに!!!【学園天国】

行って来ます!(*^▽^*)♪
今日は、珍しく居眠りゼロでbb
ふふ☆すごいでマヂこれ((無意味に関西弁

バッチシ目開いて、耳すまして生物の授業受けてみたケド
やっぱりわからなかったです。


遺伝子の比とか、そのへんサパーリです。(´Å`;)
授業中泣きそうでした(まぢめにww


今は勉強よりも文化祭のことが心配なんだけど。
世界の写真撮影パネルを作っています!
私のチームゎオランダ担当でb

フランダースの犬にでてくる、主人公のガールフレンドみたいな子の衣装を作ります☆カワイィbb
今日は、フランスの事を知ろうということで、友達と2人で
外務省のホムペを見ることに。((素敵にまぢめwww

わかったこと

①洪水に悩まされてる
②スペインの植民地だった
③面積は九州とほぼ同じ
④ホントの名前ゎネーデルランド
⑤sos時の電話番号⇒112

⑤番目は、是非覚えておいて欲しいですねd(´V`●)

ぅん。そんな感じで、模造紙にまとめて終わりました。((テキトすぎw


明日の体育バレーだぁぁぁ(ノ´∀`)ノゎぁぃ
チョー好きなの♪
ァタッカーにはなれないけど、ちっさいトスとかレシーブとか地味に頑張る(`・ω・´)
明日も居眠りしない事を目標に、私の今日は終わります((日本語ぉかしい
My day finished!!!
good night my honey☆
ってカナダのリンカーンパパの口癖だったなぁ
ハニィwwwwwwwww

私にも自分の愛する人を、ハニィと呼ぶ日が来るのでしょうか(´∀`)(∀` )ケラケラ))コネーョ☆殴))
シャォリノ「笑いを作る人ゎ何もノ!?」

笑いを作る人「さぁな」

シャォリノ「ハァ。もぉいぃゃ。」

笑いを作る人「ごめんね、またね」



またね。かぁ・・・・

次ってぁるのかな、
何がごめんねなの。なんでまたね、なの?

意味深な言葉ばっかりで、どれが本当なのかわからないし、
もう疲れる
前もこんな事あって、ID一回消しちゃったんだった、
でも、ID消しても、ずっとずっと頭の隅に居る。
出会ったらずっと死ぬまで残り続けるんだネ

それがパソコンの世界であっても。出会いは出会い。

大勢の人間がぃるけど、小さな世界なんだよね、

私は、笑いを作る人、と長く居すぎたんだなぁ
今日ゎ直接ぢゃないけど、いろいろ嫌なコトがあって凹んでます

男子と男子でなんか、あったし、
その人が、おらんところで終わったコトを、ごちゃごちゃ言うのは
見ててカッコ悪いッ
男のくせに(男女差別(;゚Д゚)
H君は、大人だった。
N君は、言いすぎだった。

掃除の時間とか、帰りとか、H君が気マズそぉにしてるのを見ると
自分の事ぢゃないのに、悲しくなってしまうわ
明日になれば、普通に仲良くやってんのかな。
5組の男子ゎそうでなきゃいかん!(・∀・。)
テスト前に気持ちの面でゴタゴタしてたら体力的にも持たないから
平常心で頑張ってほしいです(自分棚上げ

あ、英検受かっててホント良かった(ノ´∀`)ノ
E子ちゃんが、一緒に喜んでくれたヶン嬉しくて泣きそうなくらい嬉しくなったけど、クマが悪化するから泣くわけにはいかんョ(苦


明日は、国語と、現社!
どっちも少しかじったダヶだから、どうせ中途半端な点数でしょぅ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索