忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテストが終わったゎぁ(*^▽^*)
・・・・と喜んでいる状況じゃないのです。

風邪を引いてしまい、高熱と吐き気と節々の痛みにうなされてマスウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
もう、インフル並みにキツイです。
なのに、私の担任ときたら、
全然具合悪そうに見えないけど?
・・・こんな事言うんですよぉ!?
ハァ。。。

明日あさって行けばホリディ☆だし!
解熱剤の力を借りて頑張って登校しまぁぁす・・・・・。汗

あ、さっき国際結婚したいなんて野望を持ってた時期もあったよなぁと
ちょっと、思い出にふけってました。
ベン君という亜米利加のウィスコンシン州(こんなのあったっけ?w)
に住んでいる子が、今、留学で大分にいるそうです。
いやぁ、彼は努力家で、本当に良い刺激を受けた気がする。
「君は一生懸命って言うけど、頑張っていないよ」
って言われてしまった時もあったし。
確かにそうです。認)))
英語全然うまくならないし。ていうか、うまくなるチャンスはいくらでもあるのに、やるべき事やってないだけってネーー(´Å`;)
でも、今は、おやまぁ!が口癖だった彼を思い出して、頑張ってますw

あ、眠たくはないけど、寝なきゃ。
明日から40分短縮授業だしね☆
がんばろぉ
(_ _).。o○
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索