忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週、父の日にファジコンが長崎ドラムBセブンに来るらしぃんデス☆
うるさいなこの人たちーーーって最初は、抵抗あったけど
聞いてるうちに、受け止められるようになる。そんなバンドですb

ファジコンのハィテンションは、誰にも止められない!
凄く元気をもらえるし、着飾ってない姿は、安心感というか、ホッと、一息も二息もつける存在と言えるでしょう゚+.+p´・v・*)q

残念ながら、6月は、スケジュールがいっぱぃで、ライブに行く暇がナィので(´Å`;)
ファジコンは、忙しい時ほど聴きたい曲なんだけどなぁ。

あ。。。。。。。。。
今、スクールォ部ロック(ラジォ)に、エルレガーデンの細美さんが!ww
(o゚ω゚o)bいやぁぁ!ェルレも好きだww
声が、どうして、そんな綺麗な声が出るの!?
未だに疑問に思ってる事が。
どうして、ェルレは英語が上手なの!?
カッコィイ~
ァジカンと仲良しなんだってぇ(`皿´)チッ

ァジカンも好きだけどぉ。。。。
ゃっぱBUMPが一番☆☆
明日も頑張るゾbbb
PR
今日は、ギャルサーで爆笑した後、じめじめした、世界の現状を撮影した
「世界が100人の村だったら」を見てました↓

こういうのは、学校とかでよく見るけど、いつも情けなさと悔しさと、哀れだなぁという気持ちがいっぺんに押し寄せてくる・・・。

妊娠させておいて、責任も取らない、働きもしないダメな父親の情けなさ

こういう番組を見て、かわいそぉ。と、思うだけで何も出来ない(しようとしない?)自分への悔しさ。

後先を考える事ができない無知な人達の哀れさ。

国が教育施設や、知識を持った人材を集めることにお金を使えば、
できないこともできるようになる。間違っている事も、わかるようになる
一人ひとりの判断力だってつくはずなのに。

教育を受けてて良かった。学校があって良かった。ボールペンがたくさんあって良かった。自分の部屋があって良かった。二足歩行が出来てよかった。風邪引いたときに薬があって良かった。

番組を見終わると、いつも忘れていた感謝の気持ちが蘇るんだヶド。
当然だろうって感情が、すぐに追いついてしまぅネ。

お父さんも、一緒に見てて、番組終わった後に、
「お父さん、いつも働いてくれてありがとね。」って言ったら

「あぁ。ャッ君は、もう終わった?あいたぁ。しもたしもた。見たかったとにさぁ。」

・・・・・・・・・・・アースジェットかけてやろうかこのクソジジィ。

ビデォ撮ったから、誰か借りたかったら、ゥーミンまで☆
あぁ、なんてことでしょう!
あいのりの展開にビックリだょΣ(='□'=)
2人もリタィァしちゃうなんて・・・。

ま、私ゎイズミンとタガミンを応援してるから関係ナィけどネ♪(殴
スーザン・・・総理・・・早くイィ相手みつけろょ☆笑☆

今日ゎお昼から4人で遊びました~
んふふふw
ジョィフルのホムペにメニュゥのカロリーが全部載ってますッ
これを見たら、デヵキンさんゎ相当ショックを受けるでしょう。
私もショックだったOrz

HOUSE OF THE DEAD×4!!!
なまけものゾンビ強いィぃい(´Å`;)
死体ゎ落ちてくるゎ、暗いゎ、ドラム缶投げてくるわ、瞬間移動?するゎ
もう大変危険なゾンビばっかりでした。。。
E子さん涙目wwwwwwww
もぅこれゎ、人差し指の筋肉鍛えるしかナィネ
今度ゎ10人ぐらいで行けば、もっと短時間でクリァできるんじゃなぃ!?

今日ゎストレス発散なのか貯まったのかゎかりませええん!(わらゎらw
あ。最後にみんな高早退ガンバレ!

んん㊦なんか、さっきコウヨウ高校の先輩が、いきなり遊び来てビックリしました↓↓( ゚д゚)・・・。
で、先輩がネィルァートしてくれたョ☆
でも、月曜には取らなきゃなぁ(´Å`;)
爪伸ばしとけば良かった_| ̄|○
・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、先輩がしてるのはカワィク見えたけど、私のって、見れば見るほど、毒キノコみたぃ(*^-^)b


今日ゎ、習字がオヤスミになったから、思う存分、爆睡!!
といっても、普通に8時に起きたわけですけど。

王様のブランチを見てたら、おもしろそうな映画を紹介してたんだけど
その中でも、気になった作品が②つ(・∀・。)v
GOAL***サッカー選手になるため、一生懸命、夢を追い続ける少年の映画。なんと!映画には、本物のベッカムなど、プロサッカー選手も出演してるってぃうから、これは見る価値大です!感動モノ

嫌われ松子の一生***これは、もう絶対見る!見ろって松子が言ってるもん!!笑!松子という人は、不倫・人殺し・事故etcと波乱万丈な人生を送った可愛そうな人なんですネw言葉では、言い表せないくらい、すさまじい映画だろうと、超期待しておりまつ☆☆

ブランチでは、紹介してなかったけど、私が本当に本当に本当に楽しみにしてる映画ゎ
㊤パィレーーーーツおぶカリビァンの続編㊤
鍛冶屋のウィル・ターナー役で、大好きなオーランドが出るんですもの!
もちろん、ジョニー・デップの演技も楽しみ♪
やっぱり、邦画ょり、洋画の方が好きなんだなぁ。
でも、嫌われ松子の一生を観て、そんなの変わるかもしれないなぁ。
いや、でも、やっぱ、オーランドは、一生応援したい俳優さんです!
ってゎしは結局、何が言いたいのぢゃwwwwwwwww

と、また映画にハマリつつある、ゥー民でした(*^▽^*)ノ
※クリックで拡大

アァ。。。目の保養だゎ(--)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索