忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から脳が冴えない↓
やる気起きなくて、ぼーーーーっと11時まで洋服チェックしたり、映画チェックしたり、王様のブランチ見たりしてました(´Å`;)

そして、12時にお母さんがご機嫌ななめに帰宅w
どうしたの?って聴くと

「あぁ!シャンプー2つも買ってしまった!あーーー紛らわしか!」
だそうです。('A`*)・・・・。

この前も、エッセンシャルのシャンプーリンス買わなきゃなのに、リンス2つ買ってたしw
やっぱりパンテーンもダメでした。
着いてけばよかった。

そして、またサボテンを落として、掃除せろ!ジャリジャリしとるよ!
だそうです。
やれやれ( ゚д゚)
まぁ、暇だから、部屋掃除しましたけど。
これが定期テスト3日前とかだったら、お母さんに卵投げつけてやろう。
うん。

今から、クッキーでも作ろうかなぁって思ったけど
バターがナィっぽぃ。
マーガリンでいぃかな?って聴いたら
「バカ!マーガリンはパンに塗るもの!お菓子に使ったらとんでもないこおtになるよ!」
だそうです。
とんでもないことって・・・。
たとえば?
あさって地球にバター降ってくるとか?(ありえませn

なんか、気分乗らなかったから、風鈴買ってきて、部屋の窓際にかざってみたbb
金魚のヤツと豚のヤツ迷ったけど・・・・
金魚だね、やっぱ。夏はね。。
豚は蚊取り線香でp(*^-^*)q がんばっ♪
PR
【さよなら、愛しの・・・・・】
今日は雨が降る前に早く家に帰った
夜ご飯はカレーだから早く帰っておいで!って、珍しくお母さんから優しいメェル
なーーーーーーーーーーんか、おかしいと思ったんだけどさぁ(´Å`;)

家に着いて、部屋に入ったら、ザラザラと砂が散らかり、
私の愛するサボテンちゃんの無残な姿。。。。。。。。。。。
saboten

お母さん「ごめん!今日さぁ、サボテン落としたとさぁ。」
私「はぁ!?マヂかわいそぉお!なんで!?後始末してよぉ!」
お母さん「あー。よう考えたら、あんたが、そがんとこに飾るけんが悪かとよ」
・・・・・・・・・・・・・・・逆ギレ・・・・・・・・・・・・・・・
もう1つのサボテンはなんとか無事でした。
でも、これは、もう根っこから折れちゃってて、助けようがナィ
黙祷。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【進研ゼミ5月号到着】
4月号がまだ全然終わっていないのに
容赦なく、5月号届いてた↓
今月は定期テスト対策。
でも、国語とか対策しようがなぃよ(´Å`;)

【音楽】
今日は松千のセカンドシングル発売日!
CDショップ寄りたかったけど、雨降り出すとやっかいだから
今日は行かなかったョ

この頃、早起きが辛い!
泣)こちら、ちょっとブルーなゥーミンです。
パソ子の調子が悪いみたぃ。
ここんとこ雨ばっかり続いて、湿気のせいでもあるのかな?
原因は不明だけど、
過去の記事が全部消えちゃいました。
最悪↓

悲しくてしょうがなぃ!
泣くほどの事でもなぃ?

ぃえいえ!私の記事が消えるのは、まだ平気だけど
E子やパチミ達みんなが、書いてくれたコメントが消えたのが①番ショック
メモリーだったのに・・・・
でも、もう大丈夫b
今日は、ダニエルパウターのbad dayをエンドレスで聴いてました。
悲しくて悲しくてしょうがなぃ時に、これ聴きます。。。。。。
これ聴いて、納得したら、もう深く考えないようにするんだ!

「うん。今日は、ついてなかったんだょね」

うわぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・。
ダニエルありがとう。。。。。。。
この曲聴いてると涙が止まらない!
無料で聴けるサイト?見つけたので聴いてみてb
ダニエルパウター/bad day

確か木曜日もツイテナカッタ・・・
ちょっとお母さん機嫌悪くて、迎え来てくれなかったんだ。。。
それで、仕方なくトボトボ歩いて帰ったゎ
でも、歩いて帰ってよかったって思ったのは
いっつも素通りして、見向きもしない自然を見れた事。
ウグイスも鳴いてたし、風も気持ちよかったし
途中、クローバーが、たくさん咲いてて
四葉探しに夢中になってしまった(小学生ヵ( ゚д゚)
でも、全然見つからなくて(´Å`;)
諦めて帰ろうかなって立ち上がったら
足元に咲いてたんだょネwwwwwww
なんだ。近くにあったんじゃん)))
幸せは、全然遠くなぃ。むしろ、すぐ近くにあるんだょね
ただ、見てないだけ。
幸せがあるとわかってても、それを幸せだと思わないだけ。
小さくても幸せは幸せb
ついてなかったけど、まぁ、いいや♪
四葉は、しっかり撮ってきました!写真にね!(*´∇`*)
yotuba
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

どうにでもなれ(壊

テストでした。うん。まぁ、いつもこんな感じ♪

今日は、忘れ物激しかった↓
国語も、オーラルも、w
でも2つとも使わなかったからb

お昼少し晴れてたネ。
けど、どうせ明日も雨だわ・・・。
いい加減泣き止みなさい!!
学校終わったら、すぐ習字教室に行って
小学生の相手トヵしてました。
帰宅したのは6時過ぎ。。。

疲れたぁぁって顔してたからかしらないけど
家に着くなり、お母さんが
サンスパ(温泉)行くよ!って。。。エェエエ(´Å`;)
タオルと、シャンプーと・・・・
10分で準備して、行きました。
実は、初めて行くんだょなぁw
サンスパ☆
なんか、感想を言わせてもらうと~
おばぁちゃんばっかりwwwwwwwwww
でも、逆にそのほうが入り安かったりしませんか?(知らん
露天風呂行ったけど、月が見えなくて残念ッ
サウナも水風呂も無理でした・・・・。
歩行湯があって、5週ぐらいしてたら、クラクラなったわw
E子さん、泳げるよbbbb
疲れ取れたけど、また疲れたって感じ(´Å`;)
ぅわぁぁぁ!もぅ、なんじゃこのバカ天気(怒))))

昨日から、この雨は何が悲しくて降ってるの?
もう、はよ、泣き止めやぁ( ´△`)アァ-ゃだゃだ

朝から①日不機嫌な私。
まったくネェ。。髪はハネルし、眠いし、傘は違う人に持ってかれたし!
( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

たった半日だったけど、いろんな事がありました♪
学校って、休むまもなく、展開していくよネww

ぃぁいぁ。家に帰って、やっと、今日も疲れたって思うの
ところがところが、学校にぉる時は、ぜんっぜん、楽しいばかりで
疲れ?は?ナにそれって感じなのね。不思議と
だから、私は何が言いたいかというと、学校ほど天国な場所はナィって
こと(はぁとww(だから学園天国って曲大好きダョw関係ネェ・・)

掃除の時間、みんなで何気なく実施した、つま先歩き。
あれ、バカにしてたけど、結構足にくる(´Å`;)
てヵ、今日ね、ゴミ捨て頼まれて、ゆぅヵcとNちゃnで行ったんだけど
傘さしてたら、前が見えないわけょw
で、ゅうヵcは、
「ぅーみん前前前!!」って叫ぶのww
で、え?って前見たら、車に突っ込んで行ってたんょwもぅビックリやし
このバカ雨風にマヂ切れwゆぅヵcは、さらにキレwww
ああもぅゴメンなさいッ

でも、なんか最終的には爆笑で幕を閉じたネ。

で、学校終わったら、図書館に行くつもりだったのね。
でも、N様が、ジョイさんで勉強しようという提案をしたので
行ってしまった。これもバカ天気のせぃ。。。と、私の甘えw(いち早く雨やどりがしたぃという。。。)
バカだなぁ~
お弁当の事すっきり(コレ使う?)忘れてて、ペッパーハンバァグの2口目を食べた時に気づいて、15分時間戻して欲しいと思った。
無言で、国語のプリントに目をやりながら、紅茶にシロップ入れてる時の事でした。近くに座ってたカップルの彼女が、ぃきなり、彼氏の目の前でエクステ(?)付け出してwwは、何してん、この人!!!って多分、Nちゃnも私も思ったネ。うん。
もうね、信じられないネ、最近のカップルってw
で、その彼氏さ、ドリンクバーもぱしられて?お金も払っててw見てて可愛そうだったヶド、それがァ足り前なのですね。ハァ。。。
しばらく、無言で、2人共、窓の外の行き交う人を見てたんだけどさ
いきなりw複雑骨折したか知らんけど、ターミネーターみたぃな
ガシャガシャした手の人が通って、吹き出してしまったぁw
ぃや、ほんっと不自然なww医者もナンデこんな物つけさせるんだろってw
ずっと爆笑してました。
いい加減、出てけみたいな店員さんの視線を感じたので
出て行きました。(騒いでスイマセンネw)
その後、ナムコでゾンビ倒しやろうって事になって
行ったんだけど、入ったとたん、目に止まったのが
自販機をカメラで撮ってる男の人(´Å`;)
かなり意味不ww不審者?まぁ、イィや
今日も打ちまくった打ちまくった。。。
ヶド、やっぱN様は強い(汗))
私も結構頑張ったョ。。。しつこい警察ゾンビをシャメろうとしたら
叩かれました。ハィ。(泣)
Nちゃんって・・・・何者!???なんでこんな百発百中なのww
スゴイッ(パチパチ・・・・


と、今日はこんな感じ。
BUMPのメロディーフラッグが聴きたくてしょうがなかったから
ずーーっと夜聴いてたよ(-∀-。)♪
~アノメロディーハナンダッケ?>>>>オモイダシテ♪
明日もこのバカ天気は続くそうです。
心の中は晴れで登校したぃものですネ☆
4月は忙しい!ヶドすぐ終わる終わるb頑張ろうョb

※見難いらしいので字体戻します(汗


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索