忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、寝坊して8時起き。。。。

1日のスタァト最悪↓

今日は1日ダメでした。
何もせず・・・。

やる気の無いときは、本を読むのが一番b

今日は天使がくれたものを完読b

これは本当に良い話だからネ
あと、あおぞら って作品も少し重いけど
読む価値あるよ

天気は良いのに心は曇り?

そんな時は布団を干すのが一番

と、張り切って干したまでは良かったんだけど
取り入れるのを忘れてて、夕方5時ごろ気づいて
慌てて取り入れたけど、もう冷たくなってました。。。

今夜はぐっすり気持ちよく寝れると思ったのに
寒いわ

明日は4時起きできるかな。。自信ないな、
バカ殿さま。。起こしてネb
PR
今日は、よくわからない英語のテストがあった。
激しく難しいです。これはね、大学生が受けても悩むんじゃないかな。
うん。まぁ、みんなできてないさどぅせ。
イマイチ自分が学校に何しに来てるかわからないんよねぇ。
英語がやりたくてきたけど
今の授業は正直言って苦痛ですネ
なぜかって、第一、先生が全然生き生きしてないもん。
胃が痛いとか、体調不良訴えてさ。
わかめだし
まぁ、一番悪いのは自分自身だけど、もっと明るい授業がしたい

わがままに聴こえるかも。
でも、これは絶対教師側にも問題があるよ。
英語っていうのは使う機会がなきゃ意味ないんだ。
いくらレベルの高いテストや、教材をやったって
実生活で使わなきゃ、楽しくもないし、わかりもしないよ。

今日の2時間は意味なかったね。
そんなテストやってるなら、生活英語の1つや二つ覚えたほうが
いいよ。

そんなこんなで、ちょっぴり嫌な今日だったけど
帰りに友達と3人でマック行って喋ったら大概、1日の終わりは
嫌なことも忘れてるんょね

ミスドのハニチュロも1つ食べれたし、まぁ、いっか♪
今日ゎ別に行きたくもないのに、フリマへ。

いつも知り合いのリサイクルショップを手伝う私。
今日は、クラスメイトに遭遇する危険性大のアーケェドで開催される。
お客さんは、おばぁさん。子連れ主婦。学生。とサマザマ・・・。
今日も売れ筋はイマイチ。

お姉ちゃんも一緒に手伝うって言ってくれてたのに
なんか彼氏と遊んでるしね。
もぅさ、帰ろうかな・・・。なんて考えてたら一人の子連れ主婦が。

これぐらいのサイズはありませんかね?

えぇっと、サイズの合う服を探していると、

あ、ノロノロするならもぅいらないわ、さよなら

はぁ?あきれて言葉も出ないよ(´Å`;)
まったく。そんなキレルんなら自分で探せばイィのにさぁぁ(怒)

あぁ~あ。今日も疲れたぁ。

ァルバイト代ゎ5000円(u_u;)
まぁ、いいんじゃナィノ

お店で本読んでたら、社長が、持ってっていぃよ。って言ったんで、
貰っちゃったbb
けど、なんか難しいんよねぇ。
ルイジョセフの
24時間をどう使うかって本。
まぁ、読むだけ読んでみる。どうせ暇だし
あとは、村上春樹のノルウェイの森(上下)を貰ったbb
なんか、店長いわく、少し悲しい恋愛物語だそう。
店長はお店に並んでる本は、ほぼ読んでしまっているらしい

今日は、フリマよりも、何より新しい本に出合えたことが
嬉しかったかな
フリーマーケットなんてアホらしくてやってらんないデス。。。
しかも直訳したら、【ノミの市】だもんね。
ノミのようにいらないどうでも良いものを売るという意味b
【自由な市】と勘違いしている人が多いそうだけど。
今日、高校生4人組がホームレスに火炎瓶投げて殺すという事件がありました。
本当にショック

その人(ホームレス)は、人に危害を加えるようなこともしないし
迷惑にならないよう橋の下で暮らしていただけなのに。

その人の知人の方は、「悪口も何も言わない人でした。人には何もする人じゃなかった。わしらも生きとんじゃい!」と言ってたんだって。
もぅなんか、ホームレスを今まで偏見の目で見てた自分を
責めまくりました(泣)
かわいそぉとか思ってしまうけど、彼らは私達よりも毎日生きてる事にホコリを持ってる。
私とか、朝起きるのが嫌で、機嫌悪そうに登校するけど
ホームレスの人達は真っ暗で寒い夜を過ごしてて、
朝が来る事がホントに嬉しいんだろうなぁ

お日様が出る朝がどんなに素晴らしいか。ホームレスの人は皆知ってるでしょう。
そんな事を思うと、早起きなんて喜んでするべきじゃない?
朝笑顔で登校して当然じゃない?

関係ないけど、私のクラスの先生は、もっと朝笑うべきだと思うケド・・・。
皆が登校してることが嬉しくないのかな?
最近の先生の様子を見てるとそんな気がします。
朝はきついけど、朝こそ笑って過ごすべきよね!

私は、中学校の時、谷川俊太郎さんの、この詩が大好きだった。
今も大好きな詩デスb
■■■
今日ね、大好きな人からメィルがきて、今何してんの?って送ったら「あなたの事を考えていたよ」って返事がきたんョ
いつもなら、嬉しくて嬉しくて、バカみたいにのろけたりする。
けど今日は、なんか虚しくてホント自分何してんだろぅって思った。簡単にそういう事を言われても逆に悲しくなる。思ってもないくせに。


半分本気。前も、こういう事あって、異次元界で出会った人に憧れてしまって会った事もないとに付き合うとかいう話になって。

結局、友達のままの方が話しやすいよネってことになって
別れたんだけど、今、また同じこと繰り返してるバカな自分に呆れてます。
なんか自分だけ勝手にときめいてる恋って悲しいョ
現実に引き戻されて、やっと気がつくネ

伝わることもなく、叶うこともなく、終わることもなぃ。。。
そんな恋愛を繰り返すちっぽけな私。
終わらせる勇気もなくて、出会った事を後悔してばっかの私。
今、私がやっていることは、何の気持ちもこもっていない、メィルという文章のやり取り。
それでも、少しでも気持ちがあるかもョって自分に言い聞かせてるのかな

きっと、これを読んでる友達は、みんなバカな子だって呆れてる。

いい加減、現実見なさいってネ。
ぅん。ちょっと反省。
今日は超ブル↓な日でした。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索