忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、
まず部屋を片付けなくてゎいけませぬww

歩けないからね゚v゚)゚v゚)゚v゚)


今日ゎまいったなぁ(*゚v`っ)っ
英語の単語テストが日々ぁるんですけど
その単語テスト
最近不合格多くて。

ちょこっと勉強すればほぼ合格するのに

で、ゃりなおしのノートを何故か白紙で出してしまいました(チーン
明日ノートが返ってくるんだなぁ((((((;´ロ`)
センセーごめんなさい。
てここで謝っても意味なぃョ(・∀・。)(-∀-。)ウン

風邪をひいてから、かなりルーズになってきた私の生活il||li _| ̄|㊦ il||li
修行だ。
これからゃること

22時40分まで2ちゃんで調べ物(ぇ
23時までお風呂(*^-^)
23時半まで日記と明日の予習
24時寝る。

ここから先ゎ、可能ならばw

5時起き・・・無茶だ(;゚Д゚)
6時半・・・・ラジォたいそーww
ぃつもの玄米ビスケットでゎなくて、ちゃんとした日本人らしい朝食をとる(`・ω・´)






ちゃんとゃれょ!!!
風邪なんかひいてる場合ヵ!!!

今日も後ろの人との手紙のやり取り楽しかったなぁ。
何かぉもしろいことがぁると授業も起きてられるものさね
でも、その席も、ぁと2日
もう2月だなんて
早いゎぁ(*´・ω・`*)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索