忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗しなぃ 後悔しない人生がイィナ
少し考えてみただけさ
ありえないって分かってる
もらった花、3日ともたず枯らしたよ
詳しい人に話を聴けば、水のやりすぎだし
うまくいかない日々がつながって
いっそ止めたくなって
それもできない、そんなもんだって
・・・・・・・・・・・・・・・・・ホリディ/BUMP

あぁ、この曲を学校に行く前に聴くのが日課ですww
今日はね、Yちゃんと、西友に遊びに行ったョb
うん。なんか、同じ習字のI君に会って(弟とタメ)
喋ってたんだけども、女が数人きて、えーーI何してんのー、アド教えろ
とか喋りだしたので、切り上げww
モテすぎwwwwww

その後Yと一緒にマックに行って、エビフィレォ食べました(初☆
意外と低カロリー&ぉいしぃbb

キャンドォで観葉植物を見てたら、いつの間にか、その辺のおばちゃんと
うちとけてたりww
ぉばちゃn「トイレにかざるには、何がイィかしら?」
うみ「あ~これとか長持ちしそうですよぉ」
ぉばちゃn「あ、そうだ、水はどこにある?」
うみ「え?」
ぉばちゃn「水水」
ぅみ「ぇ、いや、私、店員じゃないから、わからないです(笑)」

てか、水ってwww水は買わなくてもイィだろ!

6時、Yちゃん家に戻って、荷物まとめて、
帰宅。
ああ、名残惜しい!

てヵYちゃんに借りた、パラダイスキスって漫画の
ジョージに惚れたッッ(*ノノ)(*ノノ)キャ

jyoji
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索