忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝寝坊して、習字に遅れる(汗
今日も雨ゃし↓最悪。

毛筆と、細字書いて、一回帰宅してから
髪きりにb
ギターやってるってことで、カッコよくしようかな♪って
美容師さんが、カッコよく(?)してくれましたっっ

ストレートかけたいけど、とりあえず、今日はカットだけb

6時。家にいたくなかったから(笑)友達の家に泊まりに行った(まるひ
楽しくって悲しくって嬉しくってwww
たった一泊なのに、いろいろ話せて、良い週末だった。
夜に語った時のこと。もし、死んじゃったらってネガティブな話してた時に
リリィ(友達)なんて言ったと思う?
「ぅーみんが死んだら、バンプのアルバムもチケットも全部2個づつ買うからネ。心配しないで」
もぉおおお、これ聴いた時、涙がボロボロ・・・・。
でもwまだ死にませんよ(汗
リリィは生涯かけがえのない友達です、
高校のみんなも、付き合えば付き合うほど、大事な存在になっていくはず
PR
今日は、嫌な授業が終わってから、
部活登録がありました!

なんとぉおお!
書道部に①年生が5人も入ってくれたの!
超感動したッテ・゜・(ノД`)・゜・。

でもね、3人少し、怖そうなのでww
迫力負けしないように頑張ります(`・ω・´)

いつもの活動に、いぃともの、達筆王を取り入れましょう!って
提案したら、先輩もイィネ!って言ってくれた(*^▽^*)
楽しそぉ♪
月曜は、ちゃんと教えれるかなぁ。
不安と隣り合わせだけど、希望もァリbb

部活終わって5時半に友達と会う約束してたから、
ファミレス行きました。すでにあっちは到着してたけど。
ん↓↓
内容は、ホントにくだらないこと。
バカジャネーノって思います。
特に何も食べずに、言いたい事を全部静かに聴いてました。

そのせいで、家に着いたのは8時過ぎ(汗
怒られたww
疲れた・・・。
明日習字だから、早く寝なきゃ・・・。

午前中は、ぜんっぜん、おもしろくなかった↓
ルーズリーフ忘れて、困ってると、後ろの子がwノート破ってくれたwww
隣のMちゃんもルーズリーフくれたし、
What Kind of you!(なんて親切なの!)
うぬ。この前、先生が、ゥーミンは何もしなくても、気づけば誰かが
助けてくれてるからって言ってたのは、こういう事?
でも、それって早く治さなきゃいけないんょね(´Å`;)
そんなこと思いながら、4時間目の心理テストのようなものに、
性格のことで悩んでいる。はぃ。って答えたんだけどね
あれ、先生に見られたらとんでもないんだけど・・・・
だって、項目のなかに、「先生は、みんな理解してくれてると思う?」みたいなのあったけど、多分、悪いもの選んじゃったな。

ご飯ご飯♪お弁当食べてる時って、みんな結構、無言w
Nちゃんが、お土産のチョコレートくれたから、みんなで味わって
食べましたb明日なんか持ってこようかな。いっつももらってばっかだし

午後からは、異文化理解(英)と生物♪

異文化は、やっと英語らしい授業になったなーって思ったb
楽しいしww
あんな先生だったら頑張れる!・・・・ョネ?w
そして、生物!
生物の先生って暗くて、ジメジメした感じだと思ってたら
あらビックリ(´Å`;)
カッコイィじゃないっすかぁぁ♪(女性です)

教科書を開くなり、
「私のおすすめのページは187です。なぜかというと、そのハト(?)が
かわいいからです。」
あぁ、この人、ちょっと変・・・・。
理科とか科学勉強してる人って少し変わった人が多いような(ていうか、
理科とか科学勉強しすぎたら、変になっちゃうのか・・・。)
おもしろかったなぁ。
いろんな事わかるしb生物イィb

かたつむりは、カラの渦が、右巻き左巻きに分かれてて
同じ渦巻きの相手じゃないと結婚しないらしいですb
あと、かたつむりのカラをとると、ナメクジになるというのは、デマだそうです。
あああああああ、ただ今の時刻、朝6時12分
単語覚えるの忘れてたから、今から必死で覚えます。
こればっかりは、誰も頼れない!
最近。。人に頼りすぎだと実感してる私でした。
スイマセン( ゚д゚)
今日は、カワイィカワイィ超カワイィ①年生との対面式だぁーーーーーーーー

ほんっと、キョロキョロしてる姿みると抱きしめたくなりませんか(変態

私達の国際科にも、恐ろしい力を持った新①年生が・・・・。
帰国子女らしい子もいて、今年の子達は優秀かなぁと考えてました。

先輩から新入生に質問をする時のこと。
一人の先輩
「えっとぉ、天パの人いますか?」

ぶはww笑ったネーーー
これは笑ったb
うん、この高校の対面式は絶対盛り上がる。
ケド、それも最初だけ?
ww
んーー
①年生!そのやる気はいつまで続くかしら?(ヒトラーとスターリン風)
頑張って欲しいな
そして私達②年は体育祭が大変だぁぁぁーーーー(汗
今日は、朝早くから図書館に珍しく一人で行ったョb
劇団独りの【陰日向に咲く】って本を借りたかったんだけど
予約が28も入ってて、諦めーーーー(泣


てか人多っっ(´Å`;)
この図書館は○○高校とグルなんじゃ・・・・。

ここは、近くの進学校生のたまり場です。
ん~
席取れたのはイィけど、隣カップルだし、ブツブツうるさいし、
集中できーん(って人のせいにしてもw
まず長文頑張ってやっつけて、その後、三角比b
お!イィ感じに進んでるー♪トヵ自己満足してたら
1+2×25分の12
が計算しきれなくて、焦った↓↓
掛け算から先にしなさい!(ぃつ習ったっけ)

変なトコロでつまずいてると、E子からメェルb
これから来るって言ったから、E子が図書館に着くまで喫茶店で
ご飯食べることにb
途中、私服が眩しいE子さんと合流b
いろいろ恋話トヵ結婚の話トヵやってました

外眺めながら食べてると、進学校がスッゴィ目につくんョ(´Å`;)
すげぇートヵ関心しながら、ボーってしてたら、自転車で5人ぐらい
スキンヘッドの○○高生が・・・。
思わずE子に、ね!見て見て見て!たこ焼きが走ってる~!!って言っちゃったョ(爆)
でも、その中に一人だけ、ぼっちゃんヘアー?(・-・)?
ぇ・・・・。
プラズマwwwwwwwwwwwwwwwww
なんと、あの超ドライな初恋の人がw
視界に入ってくんなッて
あ~
今メァド聴いたら殴られちゃうかな。
逆パカ率300㌫かな。。。
E子もその様子をニヤニヤと見てましたw
久々に会う(見る?)と、なーんか、また古傷がうずいてしまって。。。
午後は勉強中、何回も、チラチラ見てしまうのでした(u_u;)
背中合わせだから、あっち全然振り向きもせず、ひたすら勉強してたヶド
視線で背中焦げないかなぁ・・・なんて。
あいつら勉強が恋人カョwwwぶはははははw(壊
「今日は数学とデートなんだ」
「うわーまぢで?俺英語とw」
死・・・。

あ~~~あ~~
耳をすませば、みたいに
「誠司君・・・・」
「月島・・・」
なぁぁぁんて事にならないのかなぁぁ(*ノノ)キャ
あーーーーーーー妄想開始w
もう、図書館通いたいッ
ケドケド勉強は ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

図書館は少し(テヵかなり?)息苦しかった。
ヶドE子がおったから楽しかったョ☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索