忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このカテ、HAPPYかBADか迷うぅぅx
午前中は、わけのわからん英検2次試験で(゚(。´д`。)゚)p『マヂ最悪!!!』
午後からは、めちゃ暑かったヶド超楽しかった∋♪

パチミとデカで、長崎まで買い物行ってきましたぁ(*^▽^*)
ちょぉど、アミュズバーゲンで、服が、まぁまぁ安い!
やっぱ長崎は、諫早とは別世界です。
ジェネレーションギャップ、デジタルデバィトです(`・ω・´)
アミュ⇒夢彩都⇒浜町⇒アミュ
歩きつかれました・・・・。
アクセサリーもたくさん買ったけど、
帰りの電車で大変な事態が(;゚Д゚)

あぁ、楽しい①日だったけど、また明日から学校だと思うと
鬱になります。。。。
明日は真っ赤な家庭科のテストが帰ってきます、
おかえりぃ☆
燃やしたいマヂで

青⇒出課金
オレンジ⇒パチミ
ピンク⇒シャォリノ
これ見つけた時、感動してちょっと、頭逝ってた・・・。il||li _| ̄|㊦ il||li
ちぎれないよぉに、大事に扱おう!
寿命1週間なんてことにならないよぉに。。。。
PR
ぉぉっし!
テスト終わったぁぁぁ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
もぉ、今日は変な汗ぃっぱぃかきましたil||li _| ̄|㊦ il||li

声おかしかったし(汗)

中国語・生物ゎぜんっぜん触ってナィ・・・・ってゎけじゃなくて
少しは、ゃったんだけど、それで解けないっていうのがショックでした
なんでょ!さっきココ一生懸命覚えたぢゃん!思い出せ思い出せ!
中国語の問題用紙は、公という字でうめつくされてます。
『シェンマ』什公、が書けなくて自分情けナィなぁって思ってずっと顔にタォルあてて逃避してました。
明日から、さっそく真っ赤なテスト返ってくるョ(;´∀`)
クラス順位ヮースト5位以内には入りたいな。(あ、入りたくないな(?)

放課後、気分転換に、洋服店寄って、いろいろ見てたら
Motherが偶然いました。(値下げしました500円コーナーに)
で、水着買って帰りましたトサ♪(微妙な
今日ゎ、長崎原爆ホールで毎年開催されている、外国人による弁論大会へ行って参りました(*・v・)

11人のスピーチは、どれも差がなく、GREAT!
+.(+p゚Д゚q)(p゚Д゚q+).+

私が印象に残ったのは、韓国の人!
テーマは、笑って許して。
空港で、荷物チェックをされた時の話ゃ、授業での失敗に先生が笑って許してくれた話。
笑顔って、異国に来た人に、もの凄い、安堵感とか与えてるんだなって
思いました。

それと、中国の人のスピーチ!
テーマは、なんだ!私も同じだったんだ。
日本人が相手に向かって
頭を下げるシーンって多いよね?
この人だけじゃないけど、中国の人から見ると、それは、プライドが無いとか、負けみたいなものを感じるんだって。
でも、実は、それは間違い。
中国では、握手という行為は、手に何も武器を持ってませんょって意味があるんだって。
それと同じで、日本のお辞儀だって、攻撃はしませんって意味もあるんだなぁって内容でした。

そんなお辞儀や、握手をするたんびに、意味なんか一度でも考えたコトがあるでしょうか!?
11人のスピーチを聞いてると、自分ってなんて無知なんだろう、そして、人間って本性は、みんな一緒なんだなぁと忘れていたものが頭に浮かぶb
太鼓に挑戦してる11人!wクリックで拡大。

弁論大会終了後に、11人の人との交流会があって、参加!
でも、知り合いもぉらず、活水の女子高生が群がってて、ぅっわ、どぅしましょ。。。って焦る場面もw
最後は、誰かまわず、幸せなら手を叩こう歌って盛り上がったり、となりの人と手つないだり・・・・。
楽しくfinish(ノ´∀`)ノ
生で、活水の平和大使見ました(*≧m≦*)お嬢様な感じぃ~!美人です。

帰りは、マドンナ様の、ぉ車に乗り合わせて帰りましたトサッ(泣´・д・、)
          ぉわり
ちょっとぉw
今年のスカィジャンボリィin稲佐山!
出場バンド、いよいよ今日発表だってぇぇwww

聴いてないゎよそんなことぉ(PД´q)・゚・ クソ
ということで、こんな夜遅くまで目がサェサェです

授業終わったら即ラジオ聴かなきゃ!

予想だけど、絶対ェルレガーデンあたり来るんだょね。
てか、来なきゃ”!ェルレは絶対必須です
あぁ。でも、忙しいから長崎なんかキテくれないかも(泣´・д・、)
ェルレ来るなら、チケット死ぬ気で取るヶンИЁ。本気ぢゃが!(?
しかも去年のジャンボリー前売りチケット5500円なり+.(+p゚Д゚q)(p゚Д゚q+).+
マヂ激安です。
去年は、ぁのモンパチを初め、8組も長崎に来たらすぅぃからね
ょく知らないヶド

ぁぁ。。。鼻水止まらない↓↓なんじゃyこのqwこqwk(●p'Д'q)

うう。もうダメだ。遅刻しちゃいかんし、もう寝ちゃおう。

          ○o。..:*オヤスミ*:..。o○
今日は、特別な日・・・・・になるはずだった日♪
パソコンのメェルBOXを開いたら、綺麗な風景シャメが送られてた
あぁ、やっぱりw
あの人は今日が何の日か覚えてるんだなぁ。
相変わらずロマンチスト(笑;)
綺麗なシャメもらったって絶対戻らないぞ。
うん。もう決めてるしb
それに、今、ぐらついてる暇なんかない。

私の頭の中は、いつも進路。
不安になったり、楽しい大学生活を想像してみたり。
2年後の私。どうしてる?
今、何したらいい?
自分の事なのに、ちっともわからない。
とにかく、ひたすら勉強するしかないのか・・・。
周りから、コイツ馬鹿まじめだな。キモイなって思われるかもw
でも、いいんだ。
今は堂々と真面目やってみる

私には、いつだって目標にしてる人がいる。
誰とは言わないけど
人の目標になれるような人ってスゴイな
ガンバレって100回言われるよりも、その人の頑張ってる姿を見た方が
あぁ、私もやれる!って思うんだょね(`・ω・´)

進路が決まったら、その人に一番に、ありがとうって言おう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索