忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでかなぁ。

忘れようとしてるのは忘れたくないと思ってるから??

そうかもしれない。

キツイ言葉も言われた、好きな子の相談もされた。

なのにどうして気になるんだろう。

さっさと忘れることが出来るような人じゃなかった。
それだけの理由。。。

ホントにまぁ。。なんて未練がましい女なんだろう
このごろ、小説を読んだり、友達と話をしていて、
フッと、あの人が頭に浮かぶんだ

そして、あの人が教えてくれたBUMPの曲が流れる。


冬が寒くってホントに良かった。
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きするための
この上ないほどの理由になるから

って歌ってくれたぁなたの心の中に
私はまだ居ますか?
居てもいいですか?





でも、私は、わかってるんだ
一方通行だということ。
もういいんだ。


こんな所でさよなら言っても
なんにもならないんだけど

もう、さよなら。。かもしれないッ
全然平気だけどね。

都合よくメェルがきても、電話してくれても、
もう揺れない。
絶対揺れない。








( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
うっざww
虚しい気持ちになるってわかってるくせに。
何ドキドキしてんだョ(PД´q)・゚・ クソ
マヂやだ。



はぃ。あと30分で家を出て、学校行って文化祭準備!
今あの人の事考えてるヒマゎないはず。
さっさと準備しなくちゃ。
どんなに未練があったって、凹んだって、
学校にそれは連れていけない。
ぅん。
今日も良い1日にしような!!wwww
大好きな友達に会いにイコ~♪
学校にいれば、やな事も忘れて笑えてる自分居るし!
まさに!!!【学園天国】

行って来ます!(*^▽^*)♪
PR

コメント
無題
文化祭の準備オツ!

未練があることも、凹んでしまっていることも
学校に持ってきてよかと思うバイ。
私は持って行きすぎだけど、
学校が最大の居場所の私達には学校に大好きな友達がいるんだから、頼ればいいし愚痴ればいいと思う。
じゃなきゃ辛いとき多い気がする。

エラソーなこと言ってゴメンチョ。
【2006/10/24 14:16】 NAME[E子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そうかぁ。
未練と凹みと・・・まぁ一緒に登校しますかねww
学校っていいね。(何

(*´・ω・`*)ノートのすみっこ、ちぎって、また手紙を書くよ(ウレシクネ-
金曜日!雑技団楽しみだИЁヽ(。・∀・。)ノ


【2006/10/24 18:39】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索