忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ。。。
朝から幸せ~♪

Mっちのゥサ耳姿萌え~~~~~(はぁと

はぃ。キモスキモス( ゚д゚)
オタク化している現代社会(お前だけね

だってさぁw
かわいいんだもん(*´・ω・`*)

誰か、このドキドキを泊めてくださらない?
















ぁぁ、なんだかおかしな文章になってきました。
自覚してるんだ。私はストーカーだと(ぇ

もぉぉぉぉ・・・・
尊敬しているヒトがいます。
しかも一個㊦。

要素
①ピアノ上手い
②ブログの文章力すごい
③白くて、かわいい(?)目をした顔
④全部(せこ

もう彼は、なんというか、今までにない子だと思う。
こんな所でしかつぶやけないから、とことん言うつもりです。

これは恋じゃなくて、尊敬なの!!
恋と尊敬は、まぁ、
一緒になる場合もぁれば、
全然w


何が言いたい私!!il||li _| ̄|㊦ il||li


とりあえず、幸せってことでwんふふふふ(氏ね


今日ゎね、ハローウィンということで、先生にチョコレートもらったの。
嬉し♪

今日の授業はパーフェクトに起きてたョ(ノ´∀`)ノ
退屈な国語だって、社会だってまともに話しを聞いてた。
なんでかというと、ドキがムネムネしてたから!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(壊

はぁ。ゴミ捨ての帰り道とかw
もう死にそぉ(;゚Д゚) キュン死!!

また明日も頑張ろぉぉ


てか、あさって数学テストなのに、何をしとるんだ私は。
さっさとテキスト開かんかぃアホ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索