忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、なんてことでしょう!
あいのりの展開にビックリだょΣ(='□'=)
2人もリタィァしちゃうなんて・・・。

ま、私ゎイズミンとタガミンを応援してるから関係ナィけどネ♪(殴
スーザン・・・総理・・・早くイィ相手みつけろょ☆笑☆

今日ゎお昼から4人で遊びました~
んふふふw
ジョィフルのホムペにメニュゥのカロリーが全部載ってますッ
これを見たら、デヵキンさんゎ相当ショックを受けるでしょう。
私もショックだったOrz

HOUSE OF THE DEAD×4!!!
なまけものゾンビ強いィぃい(´Å`;)
死体ゎ落ちてくるゎ、暗いゎ、ドラム缶投げてくるわ、瞬間移動?するゎ
もう大変危険なゾンビばっかりでした。。。
E子さん涙目wwwwwwww
もぅこれゎ、人差し指の筋肉鍛えるしかナィネ
今度ゎ10人ぐらいで行けば、もっと短時間でクリァできるんじゃなぃ!?

今日ゎストレス発散なのか貯まったのかゎかりませええん!(わらゎらw
あ。最後にみんな高早退ガンバレ!
PR

コメント
無題
今日は楽しかったわぁぁぁ(☆▽★ノ”
ゾンビ!!笑
真剣にすると涙目になっちゃぅょぉ↓↓↑↓
ホント人差し指の筋肉鍛ぇるのみだわ!
一人400円も使っちゃったょぉ>◆<#)
10人も!?誰誘ぅか!?笑

ストレスは皆とめっちゃ笑って撃ちまくって本当に部活の疲れとか一気に吹っ飛びました♪
ぁりがとね♪
また遊びに行こぅね!
【2006/05/30 21:14】 NAME[E子] WEBLINK[URL] EDIT[]
コメントぁりがとぉ
楽しかったニィ☆
そぅいえば誰かさんの手汗が気になってしょうがなかったけど(^▽^;)
高総大!応援してルョb
プレッシャーに負けず、競技を楽しんで(*^-^)b
【2006/06/01 17:20】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索