忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のコト。

昨日ゎエリートさnと長崎ぁみゅのユナイテッドシネマまでDEATH NOTE THE LAST NAME見に行きましたぁ!

午前中はそのために習字頑張ったb゚v゚)゚v゚)゚v゚)

でも、生徒手帳がなくって、パスポート持ってったら、
ダメですって言われちゃった(シクシク
生徒手帳ってとても大事な存在だったんだ。
ほんとの存在はいなくなってから知るんだ♪ラララ~(死
早く探そう。

うmmmmmm
途中難しいなぁって頭ひねったり、ぇ!?って思わず声をあげてしまったりするシーンがぁりました(。-`ω´-)
なんで、Lが・・・・・
なんで、ライトが・・・
ぇぇぇぇ!?最後衝撃~~~
親子愛もちょっとはいってるかな

相変わらず、私ゎLふぁんww(殴
あの奇妙な動きといい、さいこぉです。
甘いものが大好きなLにチェックメィト!!!(イミフ


映画が終わって、Lのマネとかして楽しかったなあ♪
プリクラ2回撮ってみた。

2回目に撮ったプリクラ機良かった!!
【姫組】
みたいな名前だったと思ふ。
覚えとこう(・ω-´。)

帰りは、電車の中で人間観察したり、しんみり語ったり、ゲラゲラ笑ったりして、諫早駅に到着w
で、別れて、私ゎ暇つぶしに西友で買い物しました。
100均で、カレンダー買っちゃった。。。。(無駄w


ェリートさnと2人で遊ぶのは久々で、
最近自分が考えてることとか、全部素で話せてよかったでつ
月曜日が楽しみ♪♪



はい。これからフリーマーケット手伝い行きます、
今日頑張ったら、お父さんスタバ行ってくれるらしい(。・∀・。)ャッタ!!
がんばろッ




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索