忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、特別な日・・・・・になるはずだった日♪
パソコンのメェルBOXを開いたら、綺麗な風景シャメが送られてた
あぁ、やっぱりw
あの人は今日が何の日か覚えてるんだなぁ。
相変わらずロマンチスト(笑;)
綺麗なシャメもらったって絶対戻らないぞ。
うん。もう決めてるしb
それに、今、ぐらついてる暇なんかない。

私の頭の中は、いつも進路。
不安になったり、楽しい大学生活を想像してみたり。
2年後の私。どうしてる?
今、何したらいい?
自分の事なのに、ちっともわからない。
とにかく、ひたすら勉強するしかないのか・・・。
周りから、コイツ馬鹿まじめだな。キモイなって思われるかもw
でも、いいんだ。
今は堂々と真面目やってみる

私には、いつだって目標にしてる人がいる。
誰とは言わないけど
人の目標になれるような人ってスゴイな
ガンバレって100回言われるよりも、その人の頑張ってる姿を見た方が
あぁ、私もやれる!って思うんだょね(`・ω・´)

進路が決まったら、その人に一番に、ありがとうって言おう。
PR

コメント
今日は楽しかった♪
私も暇になると進路のことって考ぇるょ・・・><)
考ぇたくなぃとかそぅぃぅ問題じゃなぃしね。自分の将来に関わるし 汗;
当たり前に勉強する事は全然きもくなぃし!むしろ尊敬するべきなんだょ☆人の目なんか気にせず真面目に生きょぅぜ♪ww
私も頑張らなきゃなぁ。
確かに『ガンバレ』って言葉もぁりがたぃケド誰かが頑張ってる姿はもっと自分に響ぃて来るょね^U^*

【2006/05/05 20:14】 NAME[E子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
E子はスゴイよ
誰かが敷いたレールを行かず、自分でレール作ってる。
本当に大丈夫かな。
私は結局、優越感とかを味わいたいだけなのかな
自分の事なのに・・・・。
ダメな自分も好きになれますように(_ _).。o○
E子も、時々考えを話してネ!
なんかさぁ、誰かに話す事で自分に言い聞かせる事ができるっていうか、それが安心に繋がるんだよね(*^▽^*)
またジョイフル行って語ろう!
【2006/05/06 00:29】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索