忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午後から新入生の入学説明会があるから
学校は11時まで♪

学校終わってから、EちゃんとNちゃんでご飯を買いに
ローソンへ。

私は、愛情弁当を持ってきたから、焼きプリンとフルーツグミを買った。

Nちゃんが買ってたスパゲティがおぃしそぉだった・・・。

Eちゃんの提案で、部室でご飯を食べることに。
Eちゃんは水泳部で私はEが泳ぐとこを見た事なかったから
ぜひとも泳いでほしいと頼んだ。
(Eが風邪引いてるというのに)

泳ぎ始めは、時が止まってる。
静かに水中にもぐる姿に感激!
ターンもきれいだし、そんなEちゃんをホコリに思った。
私とNちゃんは、プールに足をつけてその姿に見とれていた。

私はバスに間に合わなそうだったから、先に帰った。
・・・けど、なぜか山小屋の前で下車して、近くの洋服屋さんで衝動買い・・・。
明日、長崎でDEPAPEPEのライブあるから、何か服ほしいなぁとか
思ってたんょネ(ごめん、言い訳)
PR

コメント
初コメント☆
私なんかを誇りに思ってくれてぁりがとぅ(涙▼涙ノ”最近風邪を理由に練習休んでたら案の定太ったよ♪食欲がぁりすぎて・・・本当ヤバィ・・・どぅしましょ。もっとYOUが誇りに思ってくれるスイマーになれるよぅに練習頑張ります☆
ぃつも私のブログにカキコしてくれてぁりがとね。
【2006/03/26 00:21】 NAME[E子] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとぉ!
なんかさぁ、読み返してたら、ただの作文か!って突っ込みたくなるようなシャラクセェぶろぐです。(u_u;)
E子に無理させてるのは私達でしょうか。
絶対完璧じゃなくて大丈夫だから
あまり追い詰めないでネー
ま、私は追い詰めなさすぎ。
崖っぷちどころか、多分、今アルプスの草原でバカ笑いしてる程度でしょうネ(死ね
これからも更新頑張ってこぅ(o^-^)尸
【2006/03/26 13:48】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索