忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、習字に8時に来いといわれてたにもかかわらず
9時に起きて、悠長に知っとこ!を見てました。
すみません。
韓国のチェジュ島にある、神秘の坂に見とれてました。
その坂は、上り坂なのに、水を流すと、下らず、どんどん上っていくんですよ!
すごいわ。ビンを転がしても上るしね。

ってそれはどうでもいいけど、
習字に遅刻したうえに、墨汁を忘れて・・・。
仕方なく先生の墨を借りた私。
先生の墨は一本1500円!!?
聞いた瞬間、あ、これ戻そう。今からェレナ行って墨買ってきます。
と、心のなかでつぶやいた。

なんか濃さと滑らかさとツヤが違うんだってさ( ´_ゝ`)へぇ

今日は、明鏡止水って四字熟語を書いたけど
線に全然勢いがないってまた言われたよ。
勢いってなんなのさ。
手本なしで書けるように家で練習してきなさいという事だったんで
仕方なく家に思い書道道具を全て持ち帰りましたとさ。
ハァ。。わかんね。
で、4月からは、御中元とか御香典とかの、細字って分野も習う予定です。これが書ければバイトでも有利bb
小筆を買ってこなきゃ。。。

家に帰ると、何故かホットケーキミックスの山が・・・。
で、一番暇そうにしてるからってお母さんに作れって頼まれてしまう。
作るだけでお腹いっぱい。。。
お昼ごはんは、有り余ったホットケーキ(実際冷たい)を口に運んだ。
ぉぇ。

夜は、お父さんの友達が外食に行こうと誘ってきて
リンガーハットでご飯食べた。
杏仁豆腐マヂぅまbb
でも、今日は風邪引いたかなんか知らないけど
具合悪かったから、あんまりおいしくなかったなぁ。。。


明日は友達が日本を発って台湾に行く日。
早起きしてメェルしなきゃ。
ノシ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索