忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト最終日ーーーーー!
寝てませんカラ((((((;´ロ`)
徹夜独特の、苦しさです。

「ぉはょぉう!」
朝登校したら、みんなの目の㊦に偽ホクロが!!?
「ぅーみnとお揃い~♪」
らしぃです↓↑↓
私自分のホクロ嫌ぃなんだヶド((汗
中学の時、本気で取り除く計画立ててたし(´Å`;)

なんとも楽しそうな友達と絡むヒマなく、
英単語必死で暗記してたョ、
まぁ、ぁんまり意味ゎ無かったゎけですが。

英語理解⇒^^;んー・・・??
数学⇒il||li _| ̄|㊦ il||li

テスト終わって良かったぁ(ノ´∀`)ノ
さいっこぉに幸せです。
そのぁと、今日ゎ体育館で表彰伝達ぁ-んどNEW生徒会のメンバ発表。
E子チャソ表彰されょった~~~!
おめで㌧(*^▽^*)ノ

学校終わって、今日ゎちょっと、ぁる人と待ち合わせ。
そのぁる人とゎ、なんと、メッセ友!関東から長崎に来るという事でした+.(+p゚Д゚q)(p゚Д゚q+).+

まっさかぁ、と、半分信じてなくて、
デカキンと、のんきにマックへ((バカ
そしたら、駅にぃますってメェル来て、うわぁ!!ホントにvisitしたんだぁ!!と実感が一揆に沸いてきました。((手の振るえが異常でしたww

普通に対面してしまったww
その場で、私が一番挙動不審だった、ぅん。il||li _| ̄|㊦ il||li

電車に乗ってまず、大村の商店街へ。
今日もやっぱりシャッター街でしたね。店閉まりすぎッ
誰か大村商店街活性化させよぅ・・・・

つまらん!ってことで、
今見ごろのコスモスを見に白木峰に行ってきたョ
自分達の足ぢゃ行けない距離だったから、お母さんと一緒に
自家用車で行きましたッ♪

コスモスといえば、ァルエょねぇぇぇ☆☆☆

僕の大切なァルエ、ホントはとても寂しいんだろぅ?
窓際に置いたコスモスも綺麗な顔うなだれてる♪BUMP OF CHIKCENょり

景色も空気も、とってもキレイで、思わず草原に寝転びたくなったゎ(*^o^*)

ちょっとしか居られなかったケド、
同じ時間を共用できて良かった(*´・v・`)

ネット友達に会うのは、お互い初めてで、ちょっと、ょそよそしかった。
でも、イメェジとか変わったし、文字でしか知らなかった人が、本当に存在していることを知って、安心したっていうか((笑))
ぅぅぅん。。。ょくわかんないw


普通に良い子だった・・・・ョ??
半日だけでも、なんとなくその人の感じとか伝わってきたし。
何年もネットとかメェルとかで会話するょりも、一度会うだけで、
相手のたくさんの情報が目から耳から入ってくる。
日常でぁたりまえのようにゃってる、顔を見て話す事って凄く大事だね

眠くて死にそうだったけど、忘れられない良い半日でした。
またぃつか、一緒にリンガーハットとか、ランタン祭りとか、ゆっくり時間とって行きたいな。

まだ夢みたい。
でも、お母さんが
「ぁの子ちゃんと帰られたとね?」
って聞いてくるたびに
ぁぁ、夢じゃなかったんだなぁと思います。

ねむかぁぁぁ
明日も元気にぃきましょぉう(_ _).。o○
PR

コメント
無題
ありが㌧♪♪♪
まぁ総合3位ですからねー
みんなの力でごわすよ★笑w

やっぱさーパソコンの画面で対話してるのと実際に会ってみるのは違うよね。
会わなきゃ分からないことってあると思うし★
よい人で良かったネ!!
最近異次元にはまりつつある私としても胸にズシッとくる記事でしたよぉ☆

そやねー人間の良い部分なんかね。
ありがとぉ。
いつも少ない言葉で的を得てる事を言われるから救われてる。

ありがとお。
【2006/10/11 21:46】 NAME[E子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ぃぃぇぇd(*-*)b

てか、関係なぃけどw
今日、白木峰の帰りに、E子さん見ましたョ
ふふふ・・・・((君の事なら何でも知っkwfgyrtgh
手振ったケド気づかれなくて切なかったゎ((シクシク

今日も部活ゃったとねbお疲れ様ァ
【2006/10/11 22:28】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索