忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い時を経て、帰ってきました(o^∇^o)
書き方忘れちゃったカモ(ォイッ

ホームスティ前は、あんなに心配してたんだょねぇ
実際行ってみたら、結構気楽に過ごせて良かったケドね
案ずるより産むが易し、(。-`ω´-)
帰りが大変辛かったです。
家族と別れを惜しんでいたら、スーツケースがバーーーーーン(汗
テープでぐるぐる巻きにして帰りました。
パチミのも相当やばかったですね(´Å`;)
飛行機の経路が、中国経由だったから、香港にも寄ったんだョ
中国人のガィドの方の日本語が、マヂゃばかったぁw

「香港人まだ寝てるんです。((ぁらぁ
ほら、外を見て、ぅーみ(海)が見えるでしょう?(ぅーみww
マンションは全部金持ちのです。((ぁぁ、そぅなんですか
あなた達、カナダで使ってしまって、もう金ないでしょう?
私のマンションには泊めませんよ
高いからね。((誰も泊まらないですょ・・・
香港はね、てつろう(鉄道)が、たくさんぁるのよ(てつろうって誰ですか
香港は、ょーる(夜)が綺麗!」(ぁ、そうですね

ガィドさんゎこんな感じで休まず喋り続け、バスの中でみんな死んでました。
3週間ホームスティ満足度☆☆☆☆☆5つ星でした
今度ゎ友達とかと行きたいですッ


なんかぃろいろぁってここにゎ書ききれないなぁ


ぇと、今日ゎ普通に朝から習字行って、小学生と絡んで
家でボ~っと留守番してました。(マヂ寂しい

そしたら、ピンポーーーーーーン
誰~~~~~?とか思ってノロノロ2階に降りてきたら
久しぶりに、東京からィトコが帰還♪
東京バナナもらっちゃった(-∀-。)ふふ

ゃっくんゎ、10歳ぐらい離れてるィトコで
今、東京で理学療法士ゃってます(って何を説明してるんでしょうw
来て早々、犬のマッサージしてた((((((;´ロ`)ささ、さすが!
ゃっくんゎBUMPの藤原さん(髪)と、氷川きょし(顔)をミックスした感じです((笑))
ゎかりずらw
テンション急上昇☆
ィトコの中でも、ホントに優しくてカッコよくて、尊敬してる人だから
顔見れて良かったなぁd(*-*)b
今度、東京つれてってくれるって、ゃっくんのぉ姉さんが言ってくれたケンマヂ楽しみです♪
ぉばあちゃんに、東京ゎ砂漠!ぁんたが行っても干からびるだけたいね。
と真顔で言われましたw(砂漠ってww
ぢゃぁ長崎ゎなんなんだろぅ・・・・湿地?(違

今日ゎ2人の赤ちゃんをずーーーーーーーっと抱っこしてたので
赤ちゃん臭くなりました(ぁの独特の甘いぁま~ぃ匂い)

ぅまぅまぶんぶん♪(謎w)ってノリノリな子と、渋くお茶ばっか飲んでる子と2人w
カワイィネ(・∀・。)

自分の子が産まれたら、毎日洋楽を聴かせるつもりbbb
そして英語に慣れさせる(スパルタ!?ww
そんな努力せんでハーフ産めば良い話です(oゝv・)b
国際結婚かぁ
誰と?
ベン???ベンにゎ玲子がぃるもの・・・・(何ソレ

10年後が楽しみだぁ♪♪













        
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索