忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方
お父さんが中国人の留学生を連れてきて
中国語教えてもらいなさいとか言い出したから、
とりあえず自己紹介とかして頑張った。うん。頑張ったよ(´Å`;)

でも、お茶でもどうですか?あたりから言葉がつまっちゃって
発音訂正されたり、伝わんなかったり。。。
英語では言えるのになぁ。。。
空港とか簡単な単語もわかんなくて、かなり焦ったよ

Nちゃんの言ってた自己紹介で精一杯って今日わかった気がする。
うん。

で、夜桜を見に行きました。(ウィンドブレーカーのまま)
桜がキレイに咲いていますね。って表現しか使えなくて
多分、しつこいぐらい使ってたんだろうな私。。。

あれは犬です。これは猫です。猫は好きですか?
こんな感じ(´Å`;)
シーファン・・・。
あとは、留学生の家に2人きりの時
留学生が元気なかったから、例の曲を歌いました(汗
幸せなら手を叩こう♪
そしたら、ちょっと笑ってくれたョ
その子がお返しかなんか知らんけど、いきなり長渕の乾杯歌出だしたんょ
なんで知ってんの?!?って聴いたら、中国にもあるらしいよb
もうね、大変大変。。太好了とか一切出てこなかったからねw
疲れた↓↓
また遊ぼうってことで、メアドと携番交換しましたッ
PR
今日も4時起きしようとか大言壮語はいてたくせに、
5時半まで寝てました。

だって昨日は、なかなか寝付けなかったんですもん(´Å`;)
ハウルのサントラかけたり、熟睡できるよう努力はしたものの、
おかしな夢を見てしまって、なぜかその夢の続きが気になって
起きたくないという。。こんな事よくある話じゃなぃですか?

で、今日は朝7時半に家を出て、大村まで行って来たb
花見の下見!
でも、まだ三分咲きぐらいかなぁ(´Å`;)
てか、今日はもの凄い強風だから、花びら散っちゃいそう・・・。

大村公園で少し読書して、桜も大体見終わったから、
近くの中古CD屋さんに行きました。
GREENDAYのァルバムと昔好きだった少女マンガを1冊買ってしまったぁw
私立美人坂女子高校←気になる人クリック!
この漫画は、いつ見ても笑えるww
で、ちょっとだけ勇気でるかもb

で、11時ぐらいに、ジャスコ行って、CD屋さんで長崎出身の人のバンド
ストレイテナーのメロデックストームを購入(カップリング微妙・・・。)
よくラジォにリクェストするョ♪

今日は花見の下見するつもりが、いろいろ買い物してしまいました。
しかも、課題を何一つやってなぃという。悲惨な状態。
まぁ、夜少しやるつもりb(たぶん
今日は、ちょっとワケありで4時起きb
やっぱ、pm2時頃ピークを迎え、脳は睡眠を訴え始めます。。。

このごろ家に居ると落ち着かない私です。。。

なんか、やる事いっぱぃあるのに、街に出かけたくなる~
西友に行って、万年筆とカセットテープと・・・ぃろいろ買ったっけ

マックにKちゃんとMちゃんがぃて、
フォーーーー!誰と待ち合わせ~?彼氏どこおると~?とか言って、少し喋った。^^;

彼氏ねぇ。まず彼氏いたら、携帯選び行きたいかなぁ(笑

ショボィねww
ぃや、でも、ここ最近、彼氏か誰か知らんけど、お兄さんと
携帯選んでる夢ばっか見る~
リスモ欲しい!AUやってくれたわね。20000曲も入るんだってИЁー(ゼロ1つ多いか?)

私服で街歩くと疲れるなぁ~(じゃぁ行くなって言われたら見もふたもないのですが・・・)

お母さんがプチシリーズにはまってるので、プチラングドシャを買っていってあげたら、お姉ちゃんの餌食になってしまいました。

お姉ちゃんは免許取得試験に2回も落ちてしまって(´Å`;)
まったく・・・。で、落ち込んでるかと思えば、
携帯止められたぁ。美香携帯貸してよーとか言ってくるしネ(死

ダメ人間ですわ(お前もな

まぁ今日は英語のプリントも2枚ほどやったし?いっか。(デタ自己満足
今日は犬と外で遊ぼうと思ってたのに、天気がイマイチ↓
悲しい。。。。

実は、精神向上安定サプリメント飲んでるんですww
これでもb
悩みなんてなさそうだって言われるけど
サプリとかに頼んなきゃすぐ落ちる弱い人間です

だからこんな天気悪い日はどうしようもなく鬱↓

そんな時は何も考えずホットケェキを焼くのが一番b
そんなわけで、私の家にはホットケェキミックスの山が・・・。
作ったら誰が食べるの?ってお母さんは言います。

そんな事考えずに、ただひたすら焼く焼く焼く・・・
なんかキレイに焼けたら嬉しいんだよネー
でも、食べるのは1枚の半分(笑;
残りは犬にあげるけど、熱くて吐き出す
まだ昨日作った分が残ってるし

ホットケェキ様様☆
今日は、クラスマッチだった。
私のクラスは2試合とも負け↓↓

あんまり気にしないんだけどね、
欲を言えば、最初は勝ちたかった

種目はドッジボール

隣のクラスは非常にきもかった。
うん。
バレーの決勝は、先生達も参加してたからね
結構、おもしろかったよ

先生VS生徒

勝者:生徒
ま、当然か。

自分の試合が終わったら、空気の良い外でパチミ達と雑談してた
空が青かった。
グラウンドは雨でべチャべチャなのに、男子はサッカーやってたなぁ

青い空に涼しい風。
春って完ヂ
(わかめ)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索