忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉぉしょぅ。

ホームステイに逝く行く際、私が一番心配しているコトが
以下の②つです

入国手続き、セキュリティチェック

米って引っかかるかな?
穀物も海外に持ってっちゃダメなんだろぅか。
よくわかんなぃなぁ。
しかも、今さっき、服とか、シャンプーとかスーツケースに詰め込んでて思ったけど
服バラエティ少ないし(lll´∀`)

84ェイトフォーとかって、気圧で爆発したりしなぃよねぇぇぇ。



・・・・・変な事で悩む前に、使える英語ヒトツでも覚えればいいのにИЁ

近々、学校と教育カテのユーザーに、旅行部屋を作って
みんなで質問タイムだ・・・。

゚v゚)゚v゚)゚v゚) ところで、カナダ行って、最終日のサョナラぱーてぇで、
唄うたったり、するんだけど
冗談ではなく、本気で、アルゴリズム体操を踊るらしいil||li _| ̄|㊦ il||li
あれは、成功すれば、このうえなく、達成感あるけど
失敗したら、痛いョ(*^-^)・・・。
♪♪手を横に~あら危ない!頭を下げればぶつかりません♪

それも、あと1週間あまりで覚えなきゃいけなぃんです。
来週は、バタバタな一週間になるでそぅ。

てか、宿題も容赦なく大量にぁるけんが、それも少ししてから行かなきゃ
焦るの嫌だからね(*'A`)
あ、今日は日本沈没がぃよぃよ公開だょ。
映画も、観たいのがありすぎて、結局ヒトツも見てないなぁ
M:I:3とか観てれば、カナダのホストファミリィとの話題のヒトツにでもなるかなぁ。
お腹空いた。。。o(゜^ ゜)
気持ちの面でも、不安定で、暑さの不快感からガクンとテンションダウンしてしまうコトもあるけど、
とりあえず、今は、体調管理の鬼になって、体力作り頑張りますb

キツイのは自分だけじゃないんだ。
甘えるな自分!!p(・∩・)q
PR
さぁ、明日は、ぃよぃよブラジル戦!
早起きするためにも9時には寝ます!

今日、今までバカにして、キモィとか言ってた子にぁやまりたくなったな
なんだか、思ってより、人間できてて、良い子かもしれない。
1つ下だけど、ブログ読んでると考えさせられることとか、たくさんある
年下から学ぶって恥ずかしいことだけど
1つ、いただきたい習慣・・・
思いついた時にメモを取ること。
授業中、こっくりしてたり、毛抜いてたり、教科書に落書きしてたり
そんな、無駄に使ってる時間で、メモとろうかなぁって♪
今日は、何時に寝て、何をするんだ。

寝ちゃだめだけど、やっぱ睡魔には勝てないネ↓
睡眠時間が7時間以下の日は、販売機でコーヒーを買おう゚+.+p´・v・*)q
んんんn
カテゴリーをBADにもHAPPYにも出来ない日々が続いてます㊦
なんだか、この頃バカみたいに考え込む傾向がぁって
輝いてる人を見ると、なんだか寂しくなるというか。
高校生活、これで充実してるって言えるのかなぁって、いろんな面で後悔する事が多い。。。。

疲れてもいないのに、すぐに眠くなる。
成績も普通、健康状態も至って普通、人間関係も普通。
お風呂に入っている時、眠る前、絶対考えてしまう↓
ねぇ、今日も充実してなかったょねー。って

ゎっけわからん(´Å`;)

アイデンテティ保つのって大変だなぁ。。。
人に影響されやすくって、自分を持ってないような気もする・・・。
んんんんんんん。。。。
変な高校生↓↓↓
学校つまらんって、自分が一番つまらん

考えすぎなのかも
今日は、学校が終わったら図書館へ直行!
4時半から5時15分にかけて記憶がナィ・・・・。
隣の席に座ってる人は、水彩画を書いてたみたいで
あースゴィなぁ。ケドなんでこんな所で。。。
・・・とか考えてるとあっというまに時間は過ぎて・・・。
結局、ゼミを何ページかして帰ることに。
ノートがぐしゃぐしゃになってたから、イビキとかかいてたらやだなぁ。
途中、ファミマに寄って冷やし中華を買いましたトサ☆
おいしかった・・・のかな?
寒かった(´Å`;)
今日は、つつじ祭り
フリマのお手伝いに行ってきました
母の日の前ってことで、お母さんにプレゼントとして
洋服を買っていくお客さんがいました。
フリマでプレゼント探すのも悪くないかもb
お昼食べる暇なぃくらい忙しかった(´Å`;)

帰りにプリメーロのメロンパン買って食べました☆
そんな余裕もどこへやら

服を片付ける時に携帯なくしてしまって
何回も探して、やっと見つかったぁ
その時思った。
やっぱ、依存かもww
携帯って生活に必要不可欠
見つかって良かったw
あわてて返信してみたけど
返事が返ってこないのは何故。。
今日は疲れたから、明日起きて宿題やろう。
寝坊したら終わりだね。
(_ _).。o○


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索