忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■今日はライブレポを作るために小栗へ。
天気は曇り↓↓
まぁ、この時点で嫌な予感してたけど
ジョイフルでサラダ食べ、紅茶飲み。。。
んーーーーー
ジョイフルの店員さんの視線が気になってw
怖い怖いw

ライブレポート書きおわったのが3時半で、
歩いてダイソーへ。
模造紙買って帰りました

あああああああああ
明日から学校ダネ☆
なんヵ、ワクワクするー♪
でも、先生には、会えないなぁ。。。
怒られるなぁ(´Å`;)
ゴメンなサィ・・・・。
うん、
PR
■■■今日はライブレポを作るために小栗へ。
天気は曇り↓↓
まぁ、この時点で嫌な予感してたけど
ジョイフルでサラダ食べ、紅茶飲み。。。
んーーーーー
ジョイフルの店員さんの視線が気になってw
怖い怖いw

ライブレポート書きおわったのが3時半で、
歩いてダイソーへ。
模造紙買って帰りました

あああああああああ
明日から学校ダネ☆
なんヵ、ワクワクするー♪
でも、先生には、会えないなぁ。。。
怒られるなぁ(´Å`;)
ゴメンなサィ・・・・。
うん、
今日は、ぇえぇ。。。何もしてないような

砂時計読んだり、サボテンに水やったり、昆布食べたり

てか、サボテン死にそう(泣)
ゴメンネ・・・・。
水あげてなくて、変わり果てた姿になってました。。

かなり、やつれてます。。。。
ホント(-人-)ゴメンネ
ある人がサボテンスープこしらえるとか言い出したので
小石を投げてやろうかと思いました。
かわいぃサボテンを食用にするなんて・・・・・。
てか、アロエならわかるけど、サボテンって食べるものなの?
今日はとっても良い天気だったけど
調子悪くてハイパースーパーマグナム級に鬱でした。。。。

それでも、始業式は刻一刻と迫ってるわけで・・・
あーーーどぉしよっかなぁと課題とにらめっこする事30分。。。
気分が乗らない時はやっぱり!
布団を干すに限りますbb

で、ちょっと楽しくなってきたから衣替えしようかな~なんて
とりあえず、タンスの中身をひっくり返して、
いらないものを大量の防虫剤と一緒にハコの中へ

そして今、話題の(?)ブティック式収納にチャレンジ☆☆
これ。。。一週間後、どんな姿になってんだろ。。
で、洋服全部片付けてたら11時になっちゃって。。。
さぁ、課題やろうかなって思ったら、タンスひっくり返したせいか
ホコリが・・・。
掃除機もってきて結局、部屋掃除もやらなきゃいけなくなった↓
疲れたから少し昼寝することにb
・・・・・でも起きたらすでに夕方でした、

それで、夜は全然眠れない状態↓↓
長文頑張って終わらせたころには、もうニワトリ鳴いてたなぁ
4時に寝ました。。。
結構充実してたと思うけど、どうなんだろ
今日は新一年生に部活紹介をしに学校に行ってきましたッ

中学の制服が懐かしかったナ♪
なんヵあっけなく終わりました。。。
少しでも入ってくれればホンッと嬉しいんだヶども。。。
今までにナィぐらぃの笑顔で、前に立ちましたョ。えぇ、頑張りました

お昼から図書館へ
図書館に行く途中、いつものメロンパン屋さんで、よく売り切れてる
ちょこメロンパンをGET!!幻のwww
スゴィおいしかったbb
で、そこで思わぬ人物に遭遇しちゃってw
インターナショナルデイに来てくれた、JHONとkeeth?と・・・・
その御一行様にHi☆と声をかけてみたんだけど
スマイル返されて終わりww
キースなんヵ見向きもしなかったネwww

で、図書館に着いてから、ちょっと休憩して、
2時から本格的に勉強モードb
でも、すぐに眠くなって、少し寝てたんだけどw
長文やろうと思ったら、電子辞書忘れて、ヵなり困った↓

ぇーっと。それで、あー
5時半には駅について、解散!
今日は中学の時の友達に結構会っちゃって、対応が難しかった(汗
バス停には、携帯電話を2つも持ったF君、そしてSEIYUには眼鏡をかけて今すぐにでも医者になれるんじゃなぃかというぐらい知的なMさん
ぃぁいぁ。相変わらずw
おぉい!って声掛けると、誰ょ。(冗談In)ですからwwwww
カッコイィネー
頑張って女医さんになって欲しいデス☆

ちょっと懐かしさに浸った1日でしたぁ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索