忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、特別な日・・・・・になるはずだった日♪
パソコンのメェルBOXを開いたら、綺麗な風景シャメが送られてた
あぁ、やっぱりw
あの人は今日が何の日か覚えてるんだなぁ。
相変わらずロマンチスト(笑;)
綺麗なシャメもらったって絶対戻らないぞ。
うん。もう決めてるしb
それに、今、ぐらついてる暇なんかない。

私の頭の中は、いつも進路。
不安になったり、楽しい大学生活を想像してみたり。
2年後の私。どうしてる?
今、何したらいい?
自分の事なのに、ちっともわからない。
とにかく、ひたすら勉強するしかないのか・・・。
周りから、コイツ馬鹿まじめだな。キモイなって思われるかもw
でも、いいんだ。
今は堂々と真面目やってみる

私には、いつだって目標にしてる人がいる。
誰とは言わないけど
人の目標になれるような人ってスゴイな
ガンバレって100回言われるよりも、その人の頑張ってる姿を見た方が
あぁ、私もやれる!って思うんだょね(`・ω・´)

進路が決まったら、その人に一番に、ありがとうって言おう。
PR
ハィ!
今日は、ほんっとにハードスケジュールでした(汗汗汗汗汗
うぬ、まず、午前中は、E子ちゃんちでホラー映画を見ました。
ハンプティーダンプティーonザwall♪
題名覚えてないゃ・・・・・・。
ピエロが人を食ったり、お腹切り裂いたりするグロィ、シーンも・・・。

怖かったぁ(´Å`;)
でも、ストーリーが微妙だったから、エンディングで、みんな
ポカーーーーーンと口開けてましたネ。

お昼からは、チェケラッチョって映画を観ようって事になって
ロッテリァ、ケンチキでご飯食べました。(上映ギリチョン!)
席はベストな場所でした☆
市原君が主演の、この青春映画!是非とも、みんなに観て欲しいデスね

さぁ、一行は、薄暗い長崎の街を歩き、長崎港へ到着。
ライトアップされた世界の船(ロシァ、韓国、中国、etc)は
ホントに綺麗で、海風で髪の毛がバッサバサになってることにも気づかなかった私デスhannsen

歩いてると、ロシァの海軍さん3名様に声掛けられてしまい、
花火が上がるまで暇だったので、座り込んで一緒に喋りました
(たこ焼きがあまり好きではないようです)

楽しい1日だったけど、明日は学校だと考えると
寝ても寝たりナイ気がしますョ(´Å`;)
おやすみなさい
今日は、朝から脳が冴えない↓
やる気起きなくて、ぼーーーーっと11時まで洋服チェックしたり、映画チェックしたり、王様のブランチ見たりしてました(´Å`;)

そして、12時にお母さんがご機嫌ななめに帰宅w
どうしたの?って聴くと

「あぁ!シャンプー2つも買ってしまった!あーーー紛らわしか!」
だそうです。('A`*)・・・・。

この前も、エッセンシャルのシャンプーリンス買わなきゃなのに、リンス2つ買ってたしw
やっぱりパンテーンもダメでした。
着いてけばよかった。

そして、またサボテンを落として、掃除せろ!ジャリジャリしとるよ!
だそうです。
やれやれ( ゚д゚)
まぁ、暇だから、部屋掃除しましたけど。
これが定期テスト3日前とかだったら、お母さんに卵投げつけてやろう。
うん。

今から、クッキーでも作ろうかなぁって思ったけど
バターがナィっぽぃ。
マーガリンでいぃかな?って聴いたら
「バカ!マーガリンはパンに塗るもの!お菓子に使ったらとんでもないこおtになるよ!」
だそうです。
とんでもないことって・・・。
たとえば?
あさって地球にバター降ってくるとか?(ありえませn

なんか、気分乗らなかったから、風鈴買ってきて、部屋の窓際にかざってみたbb
金魚のヤツと豚のヤツ迷ったけど・・・・
金魚だね、やっぱ。夏はね。。
豚は蚊取り線香でp(*^-^*)q がんばっ♪
今日は、学校が終わったら図書館へ直行!
4時半から5時15分にかけて記憶がナィ・・・・。
隣の席に座ってる人は、水彩画を書いてたみたいで
あースゴィなぁ。ケドなんでこんな所で。。。
・・・とか考えてるとあっというまに時間は過ぎて・・・。
結局、ゼミを何ページかして帰ることに。
ノートがぐしゃぐしゃになってたから、イビキとかかいてたらやだなぁ。
途中、ファミマに寄って冷やし中華を買いましたトサ☆
おいしかった・・・のかな?
寒かった(´Å`;)
【さよなら、愛しの・・・・・】
今日は雨が降る前に早く家に帰った
夜ご飯はカレーだから早く帰っておいで!って、珍しくお母さんから優しいメェル
なーーーーーーーーーーんか、おかしいと思ったんだけどさぁ(´Å`;)

家に着いて、部屋に入ったら、ザラザラと砂が散らかり、
私の愛するサボテンちゃんの無残な姿。。。。。。。。。。。
saboten

お母さん「ごめん!今日さぁ、サボテン落としたとさぁ。」
私「はぁ!?マヂかわいそぉお!なんで!?後始末してよぉ!」
お母さん「あー。よう考えたら、あんたが、そがんとこに飾るけんが悪かとよ」
・・・・・・・・・・・・・・・逆ギレ・・・・・・・・・・・・・・・
もう1つのサボテンはなんとか無事でした。
でも、これは、もう根っこから折れちゃってて、助けようがナィ
黙祷。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【進研ゼミ5月号到着】
4月号がまだ全然終わっていないのに
容赦なく、5月号届いてた↓
今月は定期テスト対策。
でも、国語とか対策しようがなぃよ(´Å`;)

【音楽】
今日は松千のセカンドシングル発売日!
CDショップ寄りたかったけど、雨降り出すとやっかいだから
今日は行かなかったョ

この頃、早起きが辛い!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索