忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このカテ、HAPPYかBADか迷うぅぅx
午前中は、わけのわからん英検2次試験で(゚(。´д`。)゚)p『マヂ最悪!!!』
午後からは、めちゃ暑かったヶド超楽しかった∋♪

パチミとデカで、長崎まで買い物行ってきましたぁ(*^▽^*)
ちょぉど、アミュズバーゲンで、服が、まぁまぁ安い!
やっぱ長崎は、諫早とは別世界です。
ジェネレーションギャップ、デジタルデバィトです(`・ω・´)
アミュ⇒夢彩都⇒浜町⇒アミュ
歩きつかれました・・・・。
アクセサリーもたくさん買ったけど、
帰りの電車で大変な事態が(;゚Д゚)

あぁ、楽しい①日だったけど、また明日から学校だと思うと
鬱になります。。。。
明日は真っ赤な家庭科のテストが帰ってきます、
おかえりぃ☆
燃やしたいマヂで

青⇒出課金
オレンジ⇒パチミ
ピンク⇒シャォリノ
これ見つけた時、感動してちょっと、頭逝ってた・・・。il||li _| ̄|㊦ il||li
ちぎれないよぉに、大事に扱おう!
寿命1週間なんてことにならないよぉに。。。。
PR
ぉぉっし!
テスト終わったぁぁぁ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
もぉ、今日は変な汗ぃっぱぃかきましたil||li _| ̄|㊦ il||li

声おかしかったし(汗)

中国語・生物ゎぜんっぜん触ってナィ・・・・ってゎけじゃなくて
少しは、ゃったんだけど、それで解けないっていうのがショックでした
なんでょ!さっきココ一生懸命覚えたぢゃん!思い出せ思い出せ!
中国語の問題用紙は、公という字でうめつくされてます。
『シェンマ』什公、が書けなくて自分情けナィなぁって思ってずっと顔にタォルあてて逃避してました。
明日から、さっそく真っ赤なテスト返ってくるョ(;´∀`)
クラス順位ヮースト5位以内には入りたいな。(あ、入りたくないな(?)

放課後、気分転換に、洋服店寄って、いろいろ見てたら
Motherが偶然いました。(値下げしました500円コーナーに)
で、水着買って帰りましたトサ♪(微妙な
うそ、ついにこの時間が・・・。
4時は徹夜してて一番苦しい時間ダョ(´Å`;)
ねぇ、パチミさん・・・
(u_u;)寝ようか。いや、最後まで諦めちゃだめ。
ううううううう。。。。

せっかくだし、この苦しみを忘れないためにも
ココロの中を語ろうと思います。

とりあえず、喉が痛くて、吐きそうです。
眠いけど、今さら寝ようとも思いません。
そして、何より、中国語の教科書を開きたくありません。
何気なく、メェルBOXを見ると、進研ゼミからメェルきてました、
内容は・・・
       明日はテストだけど、何すればいいかわからなぁい!
       でもルリコはテスト直前まで諦めないんだから!
みたいな。
ルリコっていうのは、ゼミのキャラクターです。

アァ。ゼミの教材には感謝してるけど、今回の生物には、対抗できなそぉ。
ウニとカエルの発生ねぇぇぇ・・・
( ´Д`)キモッ
マニアックな人だけやってればいぃのに(●T∧T)
早く5時にならないかなぁ~
物音がしないテスト日の4時が一番辛いョ
あぁ。今日の2教科を捨てたら、どれだけ順位下がるんだろぉ。
今回のテストは、やり直しが大変だ・・・・
今日ゎ直接ぢゃないけど、いろいろ嫌なコトがあって凹んでます

男子と男子でなんか、あったし、
その人が、おらんところで終わったコトを、ごちゃごちゃ言うのは
見ててカッコ悪いッ
男のくせに(男女差別(;゚Д゚)
H君は、大人だった。
N君は、言いすぎだった。

掃除の時間とか、帰りとか、H君が気マズそぉにしてるのを見ると
自分の事ぢゃないのに、悲しくなってしまうわ
明日になれば、普通に仲良くやってんのかな。
5組の男子ゎそうでなきゃいかん!(・∀・。)
テスト前に気持ちの面でゴタゴタしてたら体力的にも持たないから
平常心で頑張ってほしいです(自分棚上げ

あ、英検受かっててホント良かった(ノ´∀`)ノ
E子ちゃんが、一緒に喜んでくれたヶン嬉しくて泣きそうなくらい嬉しくなったけど、クマが悪化するから泣くわけにはいかんョ(苦


明日は、国語と、現社!
どっちも少しかじったダヶだから、どうせ中途半端な点数でしょぅ
あぁぁぁぁ。。。。
どうして昔から要領悪いんだろぉか

今日ゎ、放課後、我去図書館withゴンティェン♪
なんか・・・・。かっこつけて中国語使ったヶド、逆にバカっぽくなった
集中できなかったので、ゴンティエンのオススメのレストランでグラタン食べましたぁ・・・・。iil||lii_| ̄|○iil||lii
テスト頑張ってから食べろってИЁ☆ミ

このごろ、先生達に目つけられてるような気する↓
ぁやや先生。軽く脅迫ダョ(;゚Д゚)
「お前は、イエローカード2枚目だ。レッドカードは退場だぞ」
知ってますから(PД´q)・゚・
怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;´∀`)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索