忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【勉強した時間】
せいぜい2,30分

【内容】
CUBE単語やり直し(lll´∀`)
トムソーャ一回読む。

【反省】
半日無駄にしました、iil||lii_| ̄|○iil||lii

【一言】
どこかで訳に立って欲しいなー

【明日の目標】
明日ってか今日だけどw
今日ゎ、嫌いなやつをちょっとづつやるー(・ω-´。)


【テストまでぁと何時間】
計算めんどww(自分で作ってぉいて
156時間です多分、、



お腹空いた↓

はい。
納豆トースト食べよう゚v゚)゚v゚)゚v゚)

ぇ、キモィ━(lll´Д`)━(lll´Д`)━!! とか言われてもねぇ(汗
進研ゼミの先輩の話に載ってました。

①納豆と醤油とマヨネーズを混ぜる
②パンに乗せて焼く
③刻みのりかける

はい出来上がりーヽ(。・∀・。)ノ
ぉいしいかわからんケド、多分おいしいョ♪

今からやってみます(´∀`)(∀` )
PR
ものすごく嬉しい日だったw

①授業全部起きれてたこと
②Mっち君がバドミントンしてるとこを見たこと
③多分Mっち君が書いたであろうBUMPの曲の歌詞が
 黒板に書かれていたこと。
④BUMPの涙のふるさとが、Mステのシングルランキングで一位だったこと!
⑤チャットモンチーの曲との出会い(っちょーーーーカワイィのw)


④番が何より嬉しかったなー
いや②番かなぁ●ノωノ)♪



砂時計は、私の秘密基地だから、こうやってなんでも書けるんです【笑】
携帯のほうでも日記やってるけど、そこには書けないことって山ほどあるんだなぁー・・・・・
(・∀・。)(-∀-。)ネー






さぁ、幸せに浸ってる間に、あら不思議。
テスト2週間前ではないですかぁ(ぇ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

いやだわそんなのぉ。


でも、テストは弱っちぃ自分との戦いなんで、
頑張りますォ(`・ω・´)ぉっしゃ。

明日から、勉強日記をつけますよー
これは、進研ゼミのネット友達が、ゃってることなんだけどねd(´v`●)
勝手に項目つくろぉ~


【勉強した時間】

【内容】

【反省】

【一言】

【明日の目標】

【テストまでぁと何時間】


この六項目!

こういうの書いてる暇はぁるのか・・・・・

有限実行しなきゃ!!!!!!!

はい、明日のために
いろいろ更新してさっさと寝まそぉ(_ _).。o○
きもぃ

亜wせdrftgyふじこpl@;:

言葉にならないわ
世の中、いろんな人がいます。
変わった趣味の人、アニをたの人。。。。

iil||lii_| ̄|○iil||lii

そして私は、ブラコwjrdtfgyふいj(死
大昔・・・・・
「ラブコン見に行こうョ!!」って友達に言おうとして
「ブラコン見に行こうョ!!」って言っちゃった私です。

しばらくネタにされて笑われたケド。。。


もう失敗は繰り返さないぞ!!!・・・・とか思ってたのも意味なし

今さら、はんりゅう(韓流)を、かんりゅう。と読んでしまいました(´Å`;)

なんというか・・・・・・・






"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"って感じです。






その上、間違いを正してくれた友達に、数日後

「この前さ、韓流を、かんりゅうとか読んじゃって~」

と、自慢気に話してしまいました。(オシマ--イorz

「ぇ、それ、ぁたしが注意したんだけど」

チーン・・・・・


はい。人間、恥なんかスグ忘れちゃうんですよ、まったく困ったものだ(お前だょぉぉおお!!←やッ君、、

これからもっと国語力が必要になってくると思いました。


こんどの土日は何もせず、全然暇してた↓(この日本語もちょっと変、、

明日からまた、勉強勉強勉強インターナショナルディ☆
英劇の練習全然してなぁぁぃ(・∀・。)

不思議と、なんとかなりそぅ。。。(ォイ
私のグループは白雪姫☆(ノ´∀`)ノ

そしてぇ~私は、

【鏡】


(lll´∀`)ハハ、、

いいんだよ薄いキャラでw

おきさきに割られないよーに、頑張りマッス(なんだそれww

天気も良くなったし、元気に登校しましょぉ(`・ω・´)
こんな雨の日って
ピチョン君に会えそうな気がするの(壊


iil||lii_| ̄|○iil||lii

鬱ダァァァァ!
完全鬱。


朝から怪しかったんだょなぁ。
空がどんよりしてて、風が生ぬるくて。
案の定、帰りは雷と一緒に雨がザザーっと・・・

デカキンさん、傘(人´∀)ぁりが㌧♪




あぁぁ、雨鬱~~~とかブツブツ言いながら
テレビ見てると、
おばあちゃんに

「あんたは自分中心に物事を考えとることに気づいてないとね。
この雨で助かってる人達もぉるんだから。」
って言われた~

(。-`ω´-)そぉよねぇ・・・
農家の人なんて、今頃バンバンザイだね。
野菜も、森も、魚も
みーーーーーーーーーんな喜んでるのょねヽ(。・∀・。)ノ

怒鳴って怒鳴って、これでもかって鳴ってる雷だって
「良かったな!!!」って
喜んでるような気がしたゎ(・∀・。)

自然のサイクルって素晴らしいぢゃん☆(はぃ

頭痛薬なんていらない。
こんなの気持ちの持ちようで
すぐ治っちゃうもんさ♪

雨がなんだ。
私には家がぁるし、
家の中で出来ることってたくさんぁるんだから。
気分が悪いとか、鬱とか、なんでも雨のせいにしちゃいけないね

雨は悪くないんだ(*´・v・`)


ピッチピチチャプチャプらんらんらん♪♪
とりあえず、楽しかったし、HAPPYカテにしましょ♪


んと、昨日、月曜は、部活行ったんですが
先輩いなくて、一年生と私で、ぼぉっとしたり、詩かいたりしてました。
で、つまんなくて、
一年生と絡もうかなって思って
(教室でもやってたw)お絵かきしりとりをしましたぁぁ(*^▽^*)

とっても爆笑w

りんご☆ごま☆まっち☆ちりぺっぱー
って進んでたんだけどw

ごまが、ごまに見えないwwww
それに、ちりぺっぱーとか凄くマニアックwww

私はマッチを書いたのに
一人の子が・・・・・・・

「マイク・・・ク、クかぁ。うーん」

((((((;´ロ`)ちょ、ww

えらい取っ手の長いマイクですことww
今度写真とれたらUPします(かなり笑えるb

あぁぁ、おもしろいw
そして、マイクからカラオケの話に。

カラオケいこぉね!ってしっかり約束しました☆
ピクミンうたおぉ~♪←この音符もピクミンに見えてきます。
ピクミンらぶ(-∀-。)


てか手足寒い↓
さっき、エアロビしてみたのに、もう寒い。

何をやっても寒い!!!


今日は、やりたいことがぁるからちょっとだけ夜更かししちゃおぅと思ってます(*´・v・`)
このブログ更新が終わったら、ノルウェイの森読んでしまお。

ノルウェイ結構エロイ((汗
こんな小説だとは思ってなかったから読んでいて目をそらしたくなるシーン(18禁)がぃっぱい(lll´∀`)ォィオィ、

これはヒトに勧められないなぁぁiil||lii_| ̄|○iil||lii

いちお全部読むつもりだけど。
お母さんは、今の時期に読んでおいたほうがいいかもね、って言うけど
何を学ぶんだョこの本w
よくわからない↓↓
性交という言葉が何十回と出てくるし(マヂ


私的、純愛系を読みたい。
ドロドロ系ゎ遠慮↓

今読みたいのは、一瞬の光っていう本。

エリートサラリーマンが、女子高生を助けてあげる話(多分ww

700円もするんだょなあぁ。痛い(´Å`;)

図書館で探してみょぅ♪
あ!!!てか買ってほしい本に書こうかな!?
今、ちょうど図書部からそういう応募用紙みたいのきてるし。
学校に買ってもらお(^ー^* )フフ♪



ぁ、今日のことも書こうb

えと、今日、火曜日は、リリィと遊んだ☆
いじめについて、語ったり、学校のこと、一人暮らしのこと、
自分の能力のこと、なんか、笑ったりしんみりしたり、喜怒哀楽激しいよねぅちらwww

おもしろかった♪

今度、23日にスタバで勉強する約束して、
解散しました。

そっかぁ。テストねぇ。
あんまり早くから勉強しても抜けちゃうんだょなぁ。。。

私にゎコツコツゎ無理。
やりたいとき何時間もやって、やりたくないときは数秒もやらないという


こんなことぢゃ、日本は沈没しますよ!!!(これ最近の口癖www
勉強と友達になりたいなヽ(。・∀・。)ノ死


ただ今やる気ゼロwwwww
そのうち焦るやろ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索