忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃや、待て待てw
ぇと、昨日は更新する暇ぁったけど、
無気力で、ボーっとしてました。(シケ

なんか、弟は本気で留年してしまいそうです(*^-^)

・・・・笑い事ぢゃないんだけどw

弟いわく、バイト、太鼓などで勉強ができないとか。
そんな弱音を吐く弟に、説教をする資格もないから
黙ってたけど・・・。
実際、バイトも部活もプライベートな事もしっかりこなしてるヒトは
いるよ。とだけ言って私ゎパソコンへ逃げました(死

家族会議。多分今日もぁるんだろうなぁ。il||li _| ̄|㊦ il||li

前やったときは、弟の受験勉強のコトで
マヂやる気ない弟に、ゼミの教材を泣きながら投げつけqwrwx、fl







勉強する時間ないとか言う前に、PSPやめろwwwwww
と、私は言いたい。

ケド、私は言えませんw
だって自分棚上げになっちゃうし。
毎日パソとか携帯とか触ってる私に言う権利なし。

うん。
両立って難しいねぇぇぇ(´Å`;)
人間やっぱ集中力とゃる気だゎ。
PR
帰ってから今まで、ずっと爆睡してたので、これから行進しまあすb


今年ゎほんっと楽しかった!!居眠りどころか、瞬きさえ出来ないほど、ぉもしろかった゚v゚)゚v゚)゚v゚)
これは二日目の文になりますが。。。。

【吹奏楽】
ハゥル、美女と野獣、ユメクイ、空船、サザエさんなど。
癒されたぁ!元気でたぁ!!
ユメクイと空船のボーカル上手いしッ
ェリート様ぅまいしww
歌も演奏もマヂ綺麗ゃったぁぁ
【食物バザー】
家政科のぉかし販売☆何十㍍も並び、ゃっとクッキー買えました!去年ゎ買おうとすらしなかったのにw今年ゎ買えて良かったな♪
【ステージ発表】
クッキー買ってダッシュで体育館へ行った時、
ちょうど幕が開いて・・・
ぅーみn心中(Mっち君!Mっち君のクラスの合唱かな!?)

しかし登場したのは、おなじみチャチャチャww
(lll´∀`)ぁれま。
チャチャチャゎ時間調整のため、予定外のステージ発表になったんだとか。
星野あきネタでした
ぃつか、エンタに出れると良いね('A`*)

その後のMっち君クラスの合唱すごかったですねマヂw(一人で大興奮w))
19の紙ヒコーキを演奏し終わって、Mっち君達が、リァル紙ヒコーキ飛ばしたのゎサプライズ!
キャッチすれば良かった(´3`)シネ

【オバケ屋敷】
案内の人「寝ている人がいるので、ろうそくを立ててあげてくださいね。」

( ゚д゚)・・・。

ぃや、マヂ怖いから。
と、ビクビクしながらろうそく立てたケド、何も起こらず。
ぁ~良かったぁと
出口まで歩いてたら、
ゴロン!!って!
ゴロンって首が落ちてきたゎ・゚・(゚´Д`ヒィィィ
もう、足ガタガタゃったしw

【3年生のダンス】
オバケ屋敷でわめいてる間に見逃す。
orz

【情報処理化手作り映画】
ソフトバンクの、子供が砂場で遊んでるCMで始まり、大爆笑ww
ぅちの外国人の先生が予想GUY役(((´∀`)(∀` )ケラケラ
「すいません。聴いてませんでした」
「でも私!そんなトコ好きッ!!」

ひゃあぁwははhw
((お腹痛いwww
その後ゎ世にも奇妙な情処物語。
生徒がパソコンを山に捨てに行って、行方不明になるという内容。
学校や、コンビニでの撮影がされてて、毎年凄いなって思いますw映画作り楽しそ~

【ご飯】
中庭でビッグバンド聴きながら、カレー食べました♪外で食べるとぉいしいし、演奏も、聴いてて楽しかった!

【お茶会】
茶道部の友達、マォマォに会いたくて(キモ
お茶会行きました(*ノノ)
和菓子ホッとするね~
目の前に、ギター弾いてるD君がぉって吹き出しそうになったけどwwww
マヂびびったぁぁ(汗

ぅm。結構なお手前でしたッ
【路上ライブ】
泣きますよもぅ。
何ぁの滑らかなピァノ演奏。
Mっち君すご・・・・・(;゚Д゚)
AM11時とか超切なかったし(ノД`)
すっごい近くで見てしまったぁ(萌死
生徒会で写真を撮って回ってた友達のぉかげで、2ショット撮れたし(泣)
もう十分幸せです。
でも現像した時、Mっち、うざそうな顔してたら・・・
まぁ、いつもぁんな顔か(殴

はぁ(良いため息b)
良かった諫商で(-∀-。)
もう言い残すことは何もナィ、、、
あとは写真の現像を待つだけ♪

寝(_ _).。o○
なんでかなぁ。

忘れようとしてるのは忘れたくないと思ってるから??

そうかもしれない。

キツイ言葉も言われた、好きな子の相談もされた。

なのにどうして気になるんだろう。

さっさと忘れることが出来るような人じゃなかった。
それだけの理由。。。

ホントにまぁ。。なんて未練がましい女なんだろう
このごろ、小説を読んだり、友達と話をしていて、
フッと、あの人が頭に浮かぶんだ

そして、あの人が教えてくれたBUMPの曲が流れる。


冬が寒くってホントに良かった。
君の冷えた左手を
僕の右ポケットにお招きするための
この上ないほどの理由になるから

って歌ってくれたぁなたの心の中に
私はまだ居ますか?
居てもいいですか?





でも、私は、わかってるんだ
一方通行だということ。
もういいんだ。


こんな所でさよなら言っても
なんにもならないんだけど

もう、さよなら。。かもしれないッ
全然平気だけどね。

都合よくメェルがきても、電話してくれても、
もう揺れない。
絶対揺れない。








( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-
うっざww
虚しい気持ちになるってわかってるくせに。
何ドキドキしてんだョ(PД´q)・゚・ クソ
マヂやだ。



はぃ。あと30分で家を出て、学校行って文化祭準備!
今あの人の事考えてるヒマゎないはず。
さっさと準備しなくちゃ。
どんなに未練があったって、凹んだって、
学校にそれは連れていけない。
ぅん。
今日も良い1日にしような!!wwww
大好きな友達に会いにイコ~♪
学校にいれば、やな事も忘れて笑えてる自分居るし!
まさに!!!【学園天国】

行って来ます!(*^▽^*)♪
まーちがぁぇた!

フランスのことをしろうということで
の文に大きな訂正Σ('□'*('□'*('□'*

フランスぢゃなくてオランダですね。
オランダの旗ってフランスの旗を横にしただけなんだね。ホォォ(*・ω・`*)
ネムヒ・・・・・

睡眠時間が欲しい~~~~~!!とわめいてぃると、
甘えちゃいかんょ。と、友達から厳しいお言葉がΣ(A゚Д゚`)
渇が入りましたゎ゚+.+p´・v・*)q
がんばる!!!!!

やっぱり私は5組が好き。
指摘してくれたり、慰めてくれたり、サプライズしてくれたり、怒ってくれたりする5組のみんなが大好きです!!!と、この場を借りて告白してみるw((ぅましか))
あと、先生も大好き。
英語のノート誉めてくれたし(*´・ω・`*)ぅれしw
ョシ!!(・ω-´。)
文化祭も英語もどっちも頑張らんばね!!
ぁ、あとインターナショナルデイという国際交流パーティも近いんですョ(*^▽^*)♪
やるばぃ!Enjoy宣言☆☆☆
今日は、珍しく居眠りゼロでbb
ふふ☆すごいでマヂこれ((無意味に関西弁

バッチシ目開いて、耳すまして生物の授業受けてみたケド
やっぱりわからなかったです。


遺伝子の比とか、そのへんサパーリです。(´Å`;)
授業中泣きそうでした(まぢめにww


今は勉強よりも文化祭のことが心配なんだけど。
世界の写真撮影パネルを作っています!
私のチームゎオランダ担当でb

フランダースの犬にでてくる、主人公のガールフレンドみたいな子の衣装を作ります☆カワイィbb
今日は、フランスの事を知ろうということで、友達と2人で
外務省のホムペを見ることに。((素敵にまぢめwww

わかったこと

①洪水に悩まされてる
②スペインの植民地だった
③面積は九州とほぼ同じ
④ホントの名前ゎネーデルランド
⑤sos時の電話番号⇒112

⑤番目は、是非覚えておいて欲しいですねd(´V`●)

ぅん。そんな感じで、模造紙にまとめて終わりました。((テキトすぎw


明日の体育バレーだぁぁぁ(ノ´∀`)ノゎぁぃ
チョー好きなの♪
ァタッカーにはなれないけど、ちっさいトスとかレシーブとか地味に頑張る(`・ω・´)
明日も居眠りしない事を目標に、私の今日は終わります((日本語ぉかしい
My day finished!!!
good night my honey☆
ってカナダのリンカーンパパの口癖だったなぁ
ハニィwwwwwwwww

私にも自分の愛する人を、ハニィと呼ぶ日が来るのでしょうか(´∀`)(∀` )ケラケラ))コネーョ☆殴))


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索