忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、明日は、ぃよぃよブラジル戦!
早起きするためにも9時には寝ます!

今日、今までバカにして、キモィとか言ってた子にぁやまりたくなったな
なんだか、思ってより、人間できてて、良い子かもしれない。
1つ下だけど、ブログ読んでると考えさせられることとか、たくさんある
年下から学ぶって恥ずかしいことだけど
1つ、いただきたい習慣・・・
思いついた時にメモを取ること。
授業中、こっくりしてたり、毛抜いてたり、教科書に落書きしてたり
そんな、無駄に使ってる時間で、メモとろうかなぁって♪
今日は、何時に寝て、何をするんだ。

寝ちゃだめだけど、やっぱ睡魔には勝てないネ↓
睡眠時間が7時間以下の日は、販売機でコーヒーを買おう゚+.+p´・v・*)q
PR

コメント
ぉ礼のコメント☆
1週間ぉ疲れ様でしたぁ☆
ぁと元気の出るコメントぁりがとぅ(^^)♪
スランプ・・・なんかねぇ?笑
悪ぃ事には悪ぃ事が重なるってかね・・・多分今週が占ぃでも結構ひどぃと思ぅ。笑
でも今のところなんとか解決に向かってきたみたぃだし、クラスでウーミンとか皆と話してるとそんな事忘れて楽しぃからさ♪
水泳の事は大丈夫でしょぅ!
泳ぐときに気分が落ちる事はょくぁるし(汗;)
ゥーミンが書ぃてたみたぃに本を読んでみよぅと思ぅ!でもテスト終わったらね(´U`;)
ぃつも励ましてくれてぁりがとぅ。
【2006/06/23 19:16】 NAME[E子] WEBLINK[URL] EDIT[]
オォ!
今週は、じめじめしてて、体調管理が難しかったょね(lll´∀`)
ィラィラする授業もあるしぃいww
私もE子と話してて楽しいョ♪
うしろの○○ちゃん。(小1でしたやつ)じゃなぃけど、
E子がいないと、背中が冷えて冷えてwww
また、遊びに来てね!
あ、そうだ。たまには実家に帰ろぉネ(*´・v・`)
【2006/06/23 19:31】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索