忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ直接ぢゃないけど、いろいろ嫌なコトがあって凹んでます

男子と男子でなんか、あったし、
その人が、おらんところで終わったコトを、ごちゃごちゃ言うのは
見ててカッコ悪いッ
男のくせに(男女差別(;゚Д゚)
H君は、大人だった。
N君は、言いすぎだった。

掃除の時間とか、帰りとか、H君が気マズそぉにしてるのを見ると
自分の事ぢゃないのに、悲しくなってしまうわ
明日になれば、普通に仲良くやってんのかな。
5組の男子ゎそうでなきゃいかん!(・∀・。)
テスト前に気持ちの面でゴタゴタしてたら体力的にも持たないから
平常心で頑張ってほしいです(自分棚上げ

あ、英検受かっててホント良かった(ノ´∀`)ノ
E子ちゃんが、一緒に喜んでくれたヶン嬉しくて泣きそうなくらい嬉しくなったけど、クマが悪化するから泣くわけにはいかんョ(苦


明日は、国語と、現社!
どっちも少しかじったダヶだから、どうせ中途半端な点数でしょぅ
PR

コメント
英検オメデトサン♪
テスト2日間お疲れ様でしたぁ=3
全く出来てないからもう笑うしかないって感ぢ♪笑
男子の中でそんな事があったんですかぁ!?
知らんかったぁ↓
でも今日の帰り、S部の部室のトコに二人がいたからもう大丈夫なんかな・・・?
クラス変わんないし仲良くやらなきゃね。。。
土日勉強頑張ろう!
英語だけでもいい点とるし↑(^皿<b
【2006/06/30 22:39】 NAME[E子] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索