忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉぉっし!
テスト終わったぁぁぁ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
もぉ、今日は変な汗ぃっぱぃかきましたil||li _| ̄|㊦ il||li

声おかしかったし(汗)

中国語・生物ゎぜんっぜん触ってナィ・・・・ってゎけじゃなくて
少しは、ゃったんだけど、それで解けないっていうのがショックでした
なんでょ!さっきココ一生懸命覚えたぢゃん!思い出せ思い出せ!
中国語の問題用紙は、公という字でうめつくされてます。
『シェンマ』什公、が書けなくて自分情けナィなぁって思ってずっと顔にタォルあてて逃避してました。
明日から、さっそく真っ赤なテスト返ってくるョ(;´∀`)
クラス順位ヮースト5位以内には入りたいな。(あ、入りたくないな(?)

放課後、気分転換に、洋服店寄って、いろいろ見てたら
Motherが偶然いました。(値下げしました500円コーナーに)
で、水着買って帰りましたトサ♪(微妙な
PR

コメント
無題
シャオリノさん。今日はゴメンネ・・・
のんのこの後。『頑張ってるのと腕を伸ばしてるのは違う』って強く言って・・・
なんか言い訳だけど皆ちゃんとしてくれないし(シャオリノさんとかそこら辺の人はちゃんとしてくれたから感謝してます!)イライラしててついシャオリノさんに当たっちゃった↓↓
最悪やね↓
ホントウニゴメンネ。
【2006/07/07 22:07】 NAME[E子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ぇぇw
いいよ全然気にしてナィです(*´・v・`)
だって鏡見たら、曲がってるもん(汗)
こっちが反省して当然だよq
みんな話聞けよって(PД´q)・゚・
のんのこ委員さん達は、みんな一生懸命なんだからd(○・c_・○)
E子の踊りを見習って、しっかり頑張るネ!
ファイファイ(?
【2006/07/10 00:31】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索