忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとっても良い天気だったけど
調子悪くてハイパースーパーマグナム級に鬱でした。。。。

それでも、始業式は刻一刻と迫ってるわけで・・・
あーーーどぉしよっかなぁと課題とにらめっこする事30分。。。
気分が乗らない時はやっぱり!
布団を干すに限りますbb

で、ちょっと楽しくなってきたから衣替えしようかな~なんて
とりあえず、タンスの中身をひっくり返して、
いらないものを大量の防虫剤と一緒にハコの中へ

そして今、話題の(?)ブティック式収納にチャレンジ☆☆
これ。。。一週間後、どんな姿になってんだろ。。
で、洋服全部片付けてたら11時になっちゃって。。。
さぁ、課題やろうかなって思ったら、タンスひっくり返したせいか
ホコリが・・・。
掃除機もってきて結局、部屋掃除もやらなきゃいけなくなった↓
疲れたから少し昼寝することにb
・・・・・でも起きたらすでに夕方でした、

それで、夜は全然眠れない状態↓↓
長文頑張って終わらせたころには、もうニワトリ鳴いてたなぁ
4時に寝ました。。。
結構充実してたと思うけど、どうなんだろ
PR

コメント
すごかたいね
すごさーΣ(`L_` )

4時までがんばって課題したしゃおりのさnに

拍手(・∀・)パチパt

うちとか明日からがんばることにした、

結局いつものぱたーnですギェエ工エェッハハ
【2006/04/08 17:05】 NAME[(・∀・)ぱちたn] WEBLINK[] EDIT[]
天使がくれもの
今日は数学教ぇてくれてァリガトゥ。
そんでさっきリンクの『天使がくれたもの』読んだっさ!!!そしたら面白くてはまってしまったとケドココカラって時に3章で終わったやろ!!??先が気になってしょぅがなぃょぉぉ(ノ@□@;ノ”
ぁれってYOSHIのゃつ??
うわぁ。続きが気になる!!
ガクLOVE★☆笑
【2006/04/08 17:53】 NAME[E子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ああ、いつものパターン乙!!!!!!w
そして、カキコありがとッ
パチミンのブログにも遊び行きますb>ぱちたn
天使がくれものって何ぃぃ?www
くれたもの!ですw
あと、ガクじゃなくってカグ!www
家具だぁぁょ( ゚д゚)
私は、産めよって言った人が好き!
とにかくそのシーンは涙が止まらないッ
Nちゃんが本持ってるョ(今ぱちタンだけどw)
>E子

【2006/04/09 06:08】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]
はぁ。。。。バヵばい、まだ課題おわっとらん(´Д`)
今まで何しとったとやろね。。。、今日1日地獄ゃょ↓↓ぅん。まぁ、がんばろ
【2006/04/09 10:13】 NAME[鬱鬱鬱] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索