忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、午前中図書館で勉強して、午後から吹奏楽部の定演に!
この1年付き合ってきて、初めて友達の演奏を見ましたョ

ホントに凄かった!
そしてそして、びっくりしたのが、司会をスマイルFMのDJマークが!!
吹奏楽部の顧問の御近所さんだそうです。(驚

後半は知ってる曲ばっかり!!
思わず、一緒に口ずさんでしまったぁ(*´∇`*)

アンコールに応えてくれたのも嬉しかった♪
みんなお疲れ様です!!

いいなーー!なんか青春ダネb
吹奏楽っていいな。。。。。。。

ムゥ
ネガティブ思考が始まるわ(汗
あさってから部活始まります。。。
ガンバロb
PR

コメント
無題
定演行ったんだァァァァァアアアアアアアアア!!!????私も行きたかったぁぁぁぁ(ノT□T;ノ”ま○に誘ぃメールをしてたんだけど返事なくて結局行けんかったぁ↓↓なんだぁYOUが行くんだったらぉ誘ぃすればょかったわぁ・・・
【2006/04/01 22:24】 NAME[E子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
( ゚д゚)!?
だってだってだってさ、E子は部活だと思って誘わなかったんだもん!!!
Uちゃんが行きたいって言ったから、一緒に行ったよぉ↓テンション低かったよぉ↓泣))
あ、そうそう。その時にね、UちゃんにE子のメアド教えたケン。。。
なんかィトコに携帯ボロボロにされて、アド消滅したらしい・・・・。(汗
【2006/04/02 14:38】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そぉかぁ・・・。
まぁしょぅがなぃね 汗;
来年は絶対行こぅ!!
明日は(今日は)ょろしくぉ願ぃしますm(__)m
【2006/04/03 00:10】 NAME[E子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おk!
寝るの遅ッ
【2006/04/03 04:23】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索