忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリリィとカラォケに行って来ました!

でも、やっぱり天気は雨・・。
やっぱりっていうのは、私達が、カラォケに行く時は必ずと言って良いほど雨とか雷とか、もの凄い天気なんョ(´Å`;)
11時にリリィの家にお邪魔して、涙を流しまくってww
涙のヮケはネ!!もぅ、BUMPの藤原さんの言葉www
ホンッとあの人が喋ると涙が止まらないゎ
「心にカギがかかってる人もいるでしょう。でもかけたままでもイィんだ
それから、カギを開けれた人、怖かったネ。頑張ったネ。」

泣泣))))

そんな事をしてたら12時に!
バスに乗ってカラォケ行って、歌った曲はもちろんァレww
最近定番になってきた(?)ピクミンの唄。。。
それと、車輪の唄の替え歌ヴァージョンもbb
ぃろぃろ唄って、6時頃、夕飯食べてリリィを送って、解散ッ

その後、私は、弟が携帯選ぶの手伝えって言ったからついていったョ
でも、ほとんど用なしです。だって、WINにせろって言ってるのに
私と色違いのがイィらしくて、言うこと聞かないもんだから(怒)
キモィ!!!なんでオソロなんだょバカ(`皿´)

その後、お母さんの実家に行って、くつろいで
まぁ、実家に行ったのにもワケがぁりまして・・・。
ぅちのお風呂の調子が悪くて、仕方なく実家まで行ってきたっていう

弟はカナリの臆病者です。
雷が人に落ちる確立は0.1㌫だろ!って言い張けど
雷が鳴り出したとたん真っ先に逃げるんョww
今の近いぞ!光ってから1秒もなかったよな?な?とメチャクチャ怖がり

その頃、私は部屋で細木数子のバラエティ番組を真顔で見てましたww
ニート50人VS細木数子
あんま好きじゃないけど、どんな事言うんだろうなぁって見てました

家帰ったら、先輩と電話で明日の打ち合わせ(って程でもナィケド)
結局寝たのは12時半でした(´Å`;)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索