忍者ブログ
時間ゎ大事ダョ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nちゃんが台湾から帰ってきました!(パチパチ
無事生還だぁぁぁ

そして弟もちょうど、奄美から帰ってきました・・・。
なんで無事生還してんだょ
っていうのはウソだとしても

いやぁ、ホント旅行は裏山シィ限りですわ。

私はライブとかに、総額んー万円かけてたので、
奄美には行かせてもらえなかったョ(泣)

弟がつくづく裏山シィ
旅行に行ってる間にも、親戚達がお祝いのケェキやら
お菓子やらを持ってくるし(´Å`;)
去年そんなのしてくれなかったじゃぁん!

ってガキじゃなぃんだから(笑
去年はキツカッタ↓
親戚の間では、優秀☆で通ってたもんだから
合格して当たり前って思われてたし(実際そう簡単なもんじゃなかった
もっと上を狙えとかネ
ふざけんなって言いたかったぁ
表面上ニコニコしてたけど(笑

今の高校は、ホントは第一志望じゃなくて
一年前は、入学式もフテクサレテたんょねー
でも今は、すっかり高校を愛してしまって(照れ

大好きな友達、先生(一部のぞく)、先輩、もぅねぇ恵まれすぎてる!
それにここ来なかったら私のPCはなかったわけです(汗
「PC使っていろいろ勉強するから、買って!」で通った・・。

弟に自慢できることはそれくらいです。
お菓子満面の笑みで食べてるコイツが憎いっっ!!笑;
PR

コメント
ぁりがとぅござぃましたぁ
今日は私のワガママ気ママな事に付き合ってくれてぁりがとぅござぃましたm(__)mガッコ行って先生ぃなかったら予定外に外食してくれたし↑ガッコに目的の書類がなぃってなったらワザワザ一緒に歩ぃて取りに付ぃて来てくれたし↑ホント頼りにナル友達がぃてわたしゃ幸せもんだょ(まる子ちゃん風 笑)
残りの春休み有意義なものにしなきゃねぇぇ。
とりぁぇず明日は清峰の優勝を願って応援しなきゃ☆
【2006/04/03 23:10】 NAME[E子] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ぃえぃえww(照レ
ホント清峰(きよみねでしヵ出てコン!)強い!
ペッパーハンバァグにはまりつつぁる・・・。
春休み図書館通う!??
宿題もぁるヶド、テテテテテストが・・・。
春休み明けてィキナリ成績ダウンとヵ
にらまれるんゃなぃ(汗
【2006/04/04 05:08】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/10)
(01/27)
(11/26)
(11/25)
(10/31)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゥーミン
性別:
女性
職業:
高②
趣味:
ギター少し
自己紹介:
気づけば、何かと周りに助けられてます(´Å`;)
自分じゃ何もできない人間かもしれない。
バーコード
ブログ内検索